検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:18,467 hit

121 ページ25

裕翔side




今まで臨機応変に戦っていた知念があんなにあっさりとロスにやられてしまった。





さすが自分で四天王と鼻を高くするだけある。





裕「おい、山田はどこだ!」

ロ「山田?あぁ…ルシファーのことか。あいつなら今頃お前らの仲間を殺しているところだろう。」

裕「は?」

知「なん…だとっ!」




山田が俺たちの仲間を殺してる?それにルシファーって名前はなんだ?




ロ「ルシファーはもはやお前らの仲間ではない。俺たちインベーダーの四天王として生きていくのだ!」





山田がインベーダーの四天王!?






っていうことはあいつと同じ強さで俺たちを殺そうとしているのか?






裕「そんなの…そんなことを……信じるわけないだろ!!!」





俺はロスに向かって左右から渦風の必殺技の巨大な竜巻を出現させてロスを飲み込ませた。





ロ「あまいな!!はぁっ!!」




たしかに竜巻に飲み込ませたはずなのに、ロスは1ミリたりとも動かず、竜巻を気の迫力だけで消してしまった。





裕「そんな!」

ロ「お前らみたいな弱者がこの世界の救世主だって?笑わせてくれるな!」

裕「がはっ!!」





竜巻を消したと思ったロスはそのまま俺の鳩尾を殴り、俺はその場で蹲りながら倒れてしまった。





強い、強すぎる。





今まで戦った相手とはレベルが違すぎる。





こんな強敵どう戦えばいいんだ。





知「うぉりゃぁあ!!」





必死に考えていると、投げ飛ばされた知念がまたロスに向かって蹴り技をしてきた。





ロ「ふんっ!すぐにはくたばらないか。救世主という肩書をもらってるだけはあるな。」




不意打ちで知念は蹴りに入ったのに、またロスは知念の左足を片手で受け止めていた。






こいつ、反応速度が尋常じゃない!






図体が大きいくせして動きは速いなんて!





知「はあっ!!」





またさらに窮地に追い込まれて考えていると、知念は空いている右足も光らせてロスに蹴りかかった。





ロスは咄嗟に知念から離れて蹴りを避けた。





ロ「おっと。ほう、少しはやるみたいだな。」

知「ゆーと、考え込んだって仕方がないよ!僕たちが負けるわけないじゃん!」





俺が焦っていることに気がついた知念が俺に向かって叫んだ。

122→←120



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃん(プロフ) - ☆京香♪さん» 理解していただけてありがとうございます⭐︎亀更新ですががんばっていきます! (2022年1月13日 6時) (レス) id: 24809c2cdc (このIDを非表示/違反報告)
☆京香♪(プロフ) - 技の内容が少し分かりにくかったんですが、理解出来ました(*^^*)ありがとうございます。これからも応援してます! (2022年1月5日 14時) (レス) id: 45add8b663 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃん(プロフ) - ☆京香♪さん» 最後まで応援していただけたら幸いです!すみません、実はこの『救世主3』で伊野ちゃんの技の説明を載せてあって、少し編集したのですがわかりにくかったら書き方とか要望ございましたら教えていただけたらありがたいです汗 (2022年1月3日 8時) (レス) @page8 id: 24809c2cdc (このIDを非表示/違反報告)
☆京香♪(プロフ) - ありがとうございます(*´∇`)楽しみにしてます! (2021年12月30日 15時) (レス) id: 45add8b663 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃん(プロフ) - ☆京香♪さん» コメントありがとうございます!面白いと言っていただけてとても嬉しいです!!技の一覧次作で書かせていただきますね!わかりづらくて申し訳ありませんでした汗 (2021年12月30日 15時) (レス) @page50 id: 24809c2cdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃん | 作成日時:2021年8月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。