検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:18,465 hit

115 ページ19

圭「俺は、山ちゃん含めて全員で元の世界に戻れるようにルシファーと戦って山ちゃんを助ける!!」






圭人の決意を聞いて、クヨクヨしていた自分の目が覚めた気がする。







有「圭人……そうだな。獅攻拳!!」







今まで、操られていても大切なメンバーの山田と戦うことに躊躇ってた自分が嘘のように圭人と互角に刀を交える山田に殴りかかった。








それを山田は咄嗟に圭人から離れて避けた。







有「山田、俺たちはルシファーを倒してぜっっったいにお前を助ける!!」

山「…っ!」

有「ぐっ!!くっ!!」






山田に向かって叫ぶと、それが気に入らなかったのか山田は高速で俺の懐に入り俺の鳩尾に拳を入れた。







でも、俺は間一髪でその拳を両手で受け止めるけど、殴られた勢いでそのまま壁に叩きつけられた。








有「がはっ!!!」

圭「大ちゃん!!」

山「……死ね。」






俺が壁にもたれながら崩れ落ちると、山田は俺にトドメの一撃を入れようとこっちに走ってきた。







そこに圭人が走ってくると、山田は近くに転がっていた大きめの岩を圭人に向かって避けられないくらい大量な数を蹴飛ばした。







有「圭人ー!!」

圭「乱れ斬り!」







岩が圭人にぶつかると思って叫んだ瞬間。







圭人が技名を唱えると、手にしている2本の刀を緑色に光らせて、飛んでくる岩をいくつも切り刻みながら俺の元へ寄ってきた。








圭「大ちゃん、大丈夫?」

有「圭人お前……かっけえな!!」

圭「……へ?」





あんな大量に岩が飛んできたのにそれをびくともせず切り刻むなんて。






有「お前やっぱ強えんだな!」

圭「そんな目を光らせてるなら怪我は大丈夫そうだね。」

有「おう!少し痛むけど救世主になったおかげで身体が多少は丈夫になってるからな!」





俺は圭人に手を貸してもらいながら起き上がった。





圭「でも、強いね…山ちゃん。」

有「おう、でも負けねえ!!」






俺は真っ直ぐ山田の方を見た。





すると、また山田は俺の前に近づいてきた。






山田に剣を振り下ろされると、俺はそれを間一髪で横に避けて山田の鳩尾を殴った。

116→←四天王決戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃん(プロフ) - ☆京香♪さん» 理解していただけてありがとうございます⭐︎亀更新ですががんばっていきます! (2022年1月13日 6時) (レス) id: 24809c2cdc (このIDを非表示/違反報告)
☆京香♪(プロフ) - 技の内容が少し分かりにくかったんですが、理解出来ました(*^^*)ありがとうございます。これからも応援してます! (2022年1月5日 14時) (レス) id: 45add8b663 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃん(プロフ) - ☆京香♪さん» 最後まで応援していただけたら幸いです!すみません、実はこの『救世主3』で伊野ちゃんの技の説明を載せてあって、少し編集したのですがわかりにくかったら書き方とか要望ございましたら教えていただけたらありがたいです汗 (2022年1月3日 8時) (レス) @page8 id: 24809c2cdc (このIDを非表示/違反報告)
☆京香♪(プロフ) - ありがとうございます(*´∇`)楽しみにしてます! (2021年12月30日 15時) (レス) id: 45add8b663 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃん(プロフ) - ☆京香♪さん» コメントありがとうございます!面白いと言っていただけてとても嬉しいです!!技の一覧次作で書かせていただきますね!わかりづらくて申し訳ありませんでした汗 (2021年12月30日 15時) (レス) @page50 id: 24809c2cdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃん | 作成日時:2021年8月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。