検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:154,302 hit

#/6 ページ6

「…邪魔」

そう言って俺のカバンを掴み、後ろに下げられた
ショッピとコネシマの空いたスペースに夢原が割り込んできた

「あれ…Aさん…」

振り向いたショッピくん、俺はかなり不機嫌な顔をしていただろう。チンピラ…みたいな

「私、3人と一緒に行けて嬉しいです!」

「そうなんや…よかったな」

「俺らもう行かなあかんのやけど。行ってええ?」

「私もついて行くよショッピ君!走ってでも!」

「…俺早く飯食べなあかんねん」

「ゾムさん…!私のお弁当いります?」

「ええわ」

…グイグイ行くなぁ。
俺はなるべく気にしないように4人の後ろでスマホをいじっている
本当はあいつをどかして走って逃げたい、が無理だ。

相手は女やで?手も足も出されへんやん

「…A」

『あ…ゾム』

「大丈夫か…?
俺が隣に居るで」

ゾムが静かに後ろに下がってきては俺の隣に来る
こいつ、食害の癖に急にかっこいい発言をしてきて俺のハートを鷲掴みしてこようとする。
つまりは惚れそうになる。

流石に相手にその気は無さそうだが

俺も無いわ

『…かっこええなぁ…』

「せやろ」

『エ , ロ小僧の癖にさぁ…』

「それは言わんでええやん、やめてや…Aに言われんのが一番嫌やねん、恥ずいわ」

『へぇ、それネタにしてんのにか』

「うるさいわ」

夢原にバレないように、小さい声で会話をする

まだ気づいてないようだ、シッマとショッピくん頑張れ
学校はもうすぐだぞ

「ね!ゾムさん!…あれ?」

「あっ…」

『あらま…』

「…雨ノ宮さん、ゾムさんの隣に居ちゃダメですよ。ゾムさんが可哀想…

コネシマさんもショッピ君も、あんたみたいな人と一緒で可哀想」

そう言って、俺からゾムを取り上げ、列に並ばせる夢原

…こいつらが可哀想…かぁ。

「…流石に言い過ぎちゃう?」

「全然!私は思ったことを言っただけだし!」

「いやでも…」

「あんな人はいいんですよ!ほら行きましょ!」

「…最低やな」

ゾムの最後の言葉は夢原に聞こえてないようだった
シッマとショッピくんは驚いた顔でゾムを見ていたが。

…ほんま、最低や

#/7 zm side→←#/5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霊華 - いやでもこれ、鬱先生オチもええかも…(( (2019年7月24日 16時) (レス) id: 71570f5291 (このIDを非表示/違反報告)
西園寺 さじ - 良い感じにドロドロし出しましたね!!!ハッピーエンドもええですけど、夢原ちゃんも夢主くんも、皆バッドエンドのドロドロも見たい……。いや、夢原ちゃん、もしくはツーマンのどっちかが暴走エンドもあり……?いやぁ、結末が楽しみです……!!頑張ってください!! (2019年7月3日 23時) (レス) id: 8be9f99a12 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ユキさん» あっ…ほんとだ、キーボード思っきし忘れてました…。どうしよ、でも教えてくれてありがとうございます!ハッピーに絶対行かせますぜぃ… (2019年7月2日 15時) (レス) id: f45de2f027 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - なんかハッピーになったらいいなーと思う今日この頃、夢主さんがギター、コネシマがボーカル、ショッピがベース、ゾムがドラムなので、まだキーボードの枠が余っているのではないですか?ハッピー行ってホスィ…。小説の更新楽しみにしてます。頑張ってください。 (2019年7月2日 14時) (レス) id: cc162aea76 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - akihiro kadotaさん» あっ…僕もう結婚してる形になってる…( )もうそんなこと言われると…!物凄く書くのが楽しくなりますわ…!!じゃんじゃか更新していきますんで!!!よろしくお願いします! (2019年6月30日 12時) (レス) id: f45de2f027 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。