検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:258,394 hit

18. ページ18





帝統は朝方に帰ってきた
また負けたんだとか。

『帝統、これ合鍵
これで入れるだろ』

「おお…!!ありがとな!」

なんかもう同棲してるみたいになってるけど別にいいだろ、

今日はシンジュクか…

──…

『…おーい』

あいつの家の前に行きチャイムを押すと玄関の方に走ってくる音が聞こえた

「兄ちゃん!!」

『相変わらず元気だなぁ』

「兄ちゃんも相変わらず元気ないなぁ」

少し男勝りな部分もある妹は涼。
髪も短く胸はまな板…いや、崖?

でも本人はそれでいいらしい

俺もそこまで胸あるの好きじゃないな



家に上がるとすぐに昨日買ったものを渡した

「こっ…こん、こっ…」

『日本語で』

「こんな沢山貰っていいの!?高かったよな…!?」

こいつの好きなアニメや漫画の
クッション、フィギュア、スマホケース、ペン、ストラップ、ポスター
など結構買っていた

『どれがいいか分かんなかったし
金はあるんだからいいかなーって』

「でた金持ち自慢」

『前色々あって賭けてたものが十数倍になって返ってきただけ、金持ちではない』

「それが金持ちなんだろ分けろよ」

『無理だね

てか部屋は今どーなってんのよ』

多分凄いことになってるんだろうなぁ、アニメグッズで
まぁ俺も見てたしな…面白いよなアニメ

部屋を見せてもらえば案の定グッズが沢山
こいつらしい

「兄ちゃん、吸血鬼に狙われたりしてねー?」

『あー、最近かなり』

「ほんと気を付けなね
顔はそこらのモデルよりいいんだし、さらっとイケメン発言やらイケメン行動するんだからさぁ」

『俺のことほんとに好きなんだなぁ』

変わってない、かなり嬉しいんだが…結婚はして欲しい
三つ下だから19か…

…いち兄と同じだ

『俺今日は帰るな、また今度来る』

「ん!ありがとね〜ばいばーい」

『ばいばい』

手を振って外に出る
車…は少し離れた駐車場に止めてんだっけ



「…あっ!」

『あっ…?…あ"っ』


歩いてるとあの金髪兄ちゃんに会いました

19.→←17.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 男主 , 吸血鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いぼてん酸 - ウワー!!私の好きな吸血鬼系だーヾ(´∀`*)ノ!!!ありがとうございます!!というかみんな推しです!うれしいです!これからも頑張って下さい! (2020年10月14日 12時) (レス) id: 2bf0614b2f (このIDを非表示/違反報告)
山さん - 何か涙出た (2020年5月7日 16時) (レス) id: a6ed573a69 (このIDを非表示/違反報告)
琉斗(プロフ) - 面白かったです!!左馬刻助けEndもみてみたいです! (2019年6月14日 23時) (レス) id: 18dfa94b2f (このIDを非表示/違反報告)
108くん(プロフ) - いつも楽しみに見ています!更新頑張ってください! (2018年11月14日 23時) (レス) id: 0273a6e0d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年11月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。