検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:25,089 hit

6 ページ7







「その人を話せ!!」

「誰に向かって口を利いてんだお前は」




場所は変わり吉原・遊郭


私の目の前で炭治郎は梅ちゃん____もとい堕姫さんにタメ口で話し、堕姫さんの額には青筋がピキピキと浮き上がっている。



堕姫さんには舐めた口を利いてるけど、お前水柱様から聞くには『鬼は虚しい生き物』なんて言ってたらしいじゃないか、その言葉を聞いてからのお前の喋り方を聞くと矛盾しかない。



鬼の過去で態度を変えるのか?それとも禰豆子の様に身近な鬼にしか慈悲を与えないのか?



確かに過去の関係でどうしてもそうなってしまうのは解るけどでも後者は違うと思う。

じゃあ禰豆子にもその無慈悲な態度取ってみろよと言ってみたくなる


見ているだけで参戦できないことにイライラしている間に音柱様がいらしていたと共に



「えっ?」


堕姫の右半分の顔が焼けていた。









結局伊之助君と善逸君が到着した後からもそれは混沌だった。


音柱様が女房三人いる事を言ってしまうし、それが妬ましくて怒った妓夫太郎さんが血鬼術を使いまくって、それにまた音柱様が毒の耐性を付けている事を暴露して…

もうこの繰り返しで見てるこっちまで疲れてくる。


爆薬の音で耳鳴りもするから少し休憩としよう。



私は吉原を離れた。









パラパラ



謝花兄妹の頸が両方とも崩れる音がする。


あれから少し、爆薬の音が聞こえなくなって吉原に戻ってきたらこの有様


相変わらず炭治郎は呑気にしているし、もうウンザリだ

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きまぐれ - これからも頑張ってください!応援しています(*´ω`*) (2021年3月5日 22時) (レス) id: ecd424d2bd (このIDを非表示/違反報告)
きまぐれ - 続編!ありがとうございます!こんな私の人間不信という案を採用してくださり!(´Д`)ハァ…炭治郎の事好きになれない…この小説うちに合っとるわぁ (2021年3月5日 22時) (レス) id: ecd424d2bd (このIDを非表示/違反報告)
名無し99875号(プロフ) - 続編ありがとうございます めっちゃ楽しみにしてました! (2021年3月2日 22時) (レス) id: 0f02a1bc0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉華 | 作者ホームページ:http://mkn  
作成日時:2021年3月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。