検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:25,057 hit

××× ページ12








十二時を回り、元凶の少年と悲劇の蝶達には今までの記憶が流れ込む




楽しかった前世も





ナニカが壊れた前世も





また会えた今世も





何も出来なかった今世も







嗚呼、結局変わらなかったじゃないか





これじゃあまたやり直し(・・・・・)だ。






少年少女はソレに身を委ねた




少ない意識の中、朦朧と考える




本当は貴女の言う通りにして関係を無かったことにしたい




関わらなくて良いんだ。それが罪滅ぼしとなるなら





だけど出来ない






許されないのだ





あの子は神に選ばれし子だった




その子を私達は蹴落とすような事をした





ふわふわと宙に居る様な感覚にも慣れ、気付けば後悔だけがその場に落ちる






チクタク、チクタク






時の時計が脳を掻き混ぜた





シュっと音がしたと思い、ゆっくりとゆっくりと確認するように目を開ける





ちゅんちゅんと小鳥が鳴くのとカレンダーを見て、もう何回も慣れた事を実感し



ふーっ


と溜息を吐いた




何せここは××××年、四月○日






『Aが高等部二年生になる日だ』






やっと気づいたか





この世界は高等部三年にAが気を許さないとループをすることに

逵溷ョ�→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きまぐれ - これからも頑張ってください!応援しています(*´ω`*) (2021年3月5日 22時) (レス) id: ecd424d2bd (このIDを非表示/違反報告)
きまぐれ - 続編!ありがとうございます!こんな私の人間不信という案を採用してくださり!(´Д`)ハァ…炭治郎の事好きになれない…この小説うちに合っとるわぁ (2021年3月5日 22時) (レス) id: ecd424d2bd (このIDを非表示/違反報告)
名無し99875号(プロフ) - 続編ありがとうございます めっちゃ楽しみにしてました! (2021年3月2日 22時) (レス) id: 0f02a1bc0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉華 | 作者ホームページ:http://mkn  
作成日時:2021年3月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。