検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:61,843 hit

#02-2 ページ5

.




オ「帰ってくるなら言ってよ〜」




営業時間が過ぎ、お店を閉め

ある程度済ますと


皆で私たちを囲むように座る。








海人くんなんかキラキラした目で

ずっと私たちを見てるし




勇太「あれ…?1人足りないような」

「…」





オーナーに海人くん

アリサちゃんにアイさん。


もう名前を出さなくても誰のことか分かっているけど



海人くんは視線を下に落として

少し言いにくそうにして








.








海人「廉は半年前に突然辞めた」





理由はあやふやなまま

連絡先も消えて、今どこで何しているのか

誰も分からないらしい。







そっか…。

もうここには居ないんだ。




残念ながらも少しホッとした自分がいる





オ「俺が頼り過ぎて嫌気がしたのかな」

海人「違うよ‼俺がだる絡みするから…」



ア「せっかく2人が来てるんですから、明るい話してくださいよ」




アリサちゃんの一言にハッとする2人は

ははは、と愛想笑いをする。






私が言えたもんじゃないけれど

どうして辞めちゃったんだろう…





3年の間に、

変わらないもの、変わったもの

こんなにもたくさんあるなんて






.




ほろ酔いになったジンさんが

急に私の左手を掴んで、



勇太「Aちゃんから報告があります」

「へっ?」


勇太「実は…この前紫耀にプロポーズされました〜」

海人「まじ!?!?」



みてみて、と指輪を見られようとすると

ジンさんの手を払って後ろに隠す。






「は、恥ずかしい…」


勇太「……、意地悪しちゃってごめんね」



そのままうつ伏せしたまま寝息を立て始めるジンさん。






海人「珍しい…寝ちゃった」



揺さぶっても起きないジンさんに



「寝起きは機嫌悪いからそっとしとこ??」

海人「…はい」








ジンさんの寝顔を見つめては、



さっきのジンさんの行動は

だだの酔って意地悪したわけじゃない。





「私の方こそ…ごめんなさい…」





私は変わったの?変わってないの?




それ以上突き止めたくなくて

忘れるようにカクテルを一気に流し込み、アイさんにお代わりをお願いした。





.

#02-3→←#02【懐かしさと変化】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 永瀬廉 , 岸優太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2021年2月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。