検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:61,844 hit

#09【あの頃の永瀬】 ページ35

.




幼い頃、両親の仕事が理由で

引越ししては転校の繰り返しで、

痺れを切らした当時反抗期真っ盛り。





.






廉「俺、1人で生きていく」




自由に好きなことやる、そう決めて上京したけど

めっちゃ生きにくくて
好きなことすら見つからへん、

おもんない毎日だけが過ぎて





ある日、どこやったけな

短期バイトで引越センターしたとき




ひょろひょろな俺になんでこんなん任せるん?

一度持ち上げてみた大きな段ボールに溜息が出る




廉「…あ、あの」




隙も無く作業する先輩たちの手を止めるわけにも、あかんし




仕方なくもう一度持ち運ぼうと構えると






「ばかばか、こんなデカいの1人で持つなっ、あぶねーって」





どこから現れたのか、明らかに俺より背の低い同じバイト生

いわゆる先輩で。





「俺こっち持つから、あっちに進めよ!」


廉「はい…」




男らしいというか、勢いに押されて最初は苦手で

「岸くん」「ゆうた」と呼ばれて
いつも周りに誰か居て





.





優太「廉!!!!」









廉「え?」



なぜか突然、俺に絡んでくるようになった




優太「ほんとかっこいいね、肌の色も羨ましいくらいワイルド。
あ、でも少し筋肉つけたほうがいいんじゃね???」


廉「…」


優太「無視すんなよ!」



.

#09-2→←#08-3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 永瀬廉 , 岸優太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2021年2月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。