検索窓
今日:22 hit、昨日:13 hit、合計:19,928 hit

事務員と?????????????   ※閲覧注意 ページ37

鍋のあと数時間で優希以外全員が起き
らっだぁとぺいんとは帰り
コネシマ達は少し騒いだあと風呂に入り寝た


鬱先生は、顔色が悪かった気がする


コネシマ達が寝たあと優希は自分の部屋に戻ってすぐパソコンの置いてある机に向かう

「っ、ぁ”〜〜〜〜〜面倒さァ……」
と、地声やいつも出している声より、もっと、もっと低い声を出した













「日記…………書いとこ。」





誰も居ない、真っ暗な部屋でペンの音がする

そしてペンの音が鳴り止むと、今度は何かを出す音がした




「ん、ちゃんと在るわ……
良かったァ……………にしても鬱先生に入られたけど、これ見られとらん……よな?」

コレ、と云うのは包帯とカッターだった


そして優希は腕の包帯を外し、自分の腕を見た




「ハハ、キッショ………でもコレでしかストレス発散出来ねェンだもん、
しょーがねーよな〜〜〜………」


優希はカッターを持ち
腕に当て、スーッと切った







それを
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も
繰り返して、

切って、

刺して、

裂いて、

抉って、

刺して、

切って、

抉ってを繰り返した




傷口からはずっと、血が出続けた

ずっと、ずっと、

優希の中のドロドロと崩れた、ドス黒いナニかと共に、外に出た


もう其を何回も何回も何回も何回も何回もやって、


腕は気付けば血塗れだった

でも優希は何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、

切って、

刺して、

裂いて、

抉って、

刺して、

切って、

抉って、

裂いて、

裂いて、

を繰り返した


血はずっと溢れて、止まらなくて、
でも辞めなかった














「ゥ"、ォ"え"ッ……………」

鬱は、優希の"それ"を途中から見ていた
吐きそうにもなった、



そして優希を止めることなく、その場から去った












一方優希は、ずっと、ずっと、ずっと、腕から血を流し続けた


気付いたときには、もう時計は3時になっていた



優希は取り敢えずの応急処置をして眠った

事務員と困惑→←事務員と合法的闇鍋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白雨天音(占ツク参戦!)(プロフ) - 『文ストほいくえん!〜小学校に行くぞ編〜 弐』で私が云えることは、誰か体育館の空気どうにかしてくれえ………と云うことです。 (2023年4月15日 19時) (レス) @page49 id: a05dba853a (このIDを非表示/違反報告)
檸檬の奇声 - 白雨天音(占ツク参戦!)さん» 応援してます! (2023年4月7日 17時) (レス) @page30 id: 747b96ead4 (このIDを非表示/違反報告)
白雨天音(占ツク参戦!)(プロフ) - 檸檬の奇声さん» うわあ、久し振りのコメントだァァ…………ありがとうございます!コレからも頑張って書かせて頂きます! (2023年4月6日 14時) (レス) id: a05dba853a (このIDを非表示/違反報告)
檸檬の奇声 - 文ストもwrwrdも好きなのでこういうの大好きです。面白いし、好みどストライクの小説ですね。めちゃめちゃ好きぃぃぃです。これからも頑張って下さい。 (2023年4月6日 8時) (レス) id: 747b96ead4 (このIDを非表示/違反報告)
白雨天音(占ツク参戦!)(プロフ) - 「事務員と困惑について」ちなみに優希くんと連絡先を交換した敵の男、実はある番外編に登場してます 探してみてね! (2023年3月28日 19時) (レス) id: a05dba853a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぐチャーハン | 作成日時:2023年1月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。