検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:51,800 hit

ページ46

緑「なあ、A」


「ん?
タディーとマリーどうしたの?」


私の元に何やら小さな箱を持ってやってきた2人


橙「これ、僕たちからです!」



「え!もらっていいの?」


緑「うん!開けてみて!!」


何だろう?チョコかな?


「わ!マカロン?」


カラフルで可愛い!!!


青「うわあ!これメンバーカラーになってる!!」


「ほんとだ!!」


橙「Aマカロン好き??」


「うん!」


緑「はあ、良かったー」


「ありがとうね2人とも〜!」ギュッ



青「うわあ、僕もギュッてしてほしい!!」


緑「あかん!今は俺らの時間や!」


「はいはい、順番ねー笑」





安「ええなあ、ぬい…」


丸「じゃあ章ちゃんにはわたくしが」ムギュ


安「うわあー丸やめてー」


大「丸離れろやー!!」





そのあと
マカロン食べてみようとしたんだけど、


黒「なあどれから食べるん?」


橙「オレンジからやろ?」


紫「まずは紫やろ!」


緑「じゃあ、
緑は最後に味わって食べてー」


青「じゃあ青が一番最後が良い!」


黒「最後はやっぱり黒やろ」


という感じでうるさかったので
お家でゆっくり食べました笑


みんなありがとうねー!

作者より→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , エイト , ぬい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おちび(プロフ) - 楽しみに待っています(^^♪ (2021年2月9日 0時) (レス) id: e2d7c13a5f (このIDを非表示/違反報告)
おまめ(プロフ) - おちびさん» お読みいただきありがとうございます!実は、今まさにチーちゃんが出てくる話を書いているところでした!!もう少しお待ちくださいね〜 (2021年2月7日 21時) (レス) id: 9fe3fbe11a (このIDを非表示/違反報告)
おまめ(プロフ) - ふづき♪さん» 遅くなりましたが、リクエストありがとうございました! (2021年2月7日 21時) (レス) id: 9fe3fbe11a (このIDを非表示/違反報告)
おちび(プロフ) - はじめまして。とても楽しく読ませてもらっています。お話のリクエストなんですが、シンディーと村上さんの愛猫ちーちゃんのお話が読みたいです。よろしくお願いします。 (2021年2月2日 15時) (レス) id: e2d7c13a5f (このIDを非表示/違反報告)
ふづき♪ - ぬいちゃんとパパたちのお正月休みをリクエストします。。。。 (2020年12月26日 21時) (レス) id: 28031762bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おまめ | 作成日時:2020年12月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。