検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:51,791 hit

舞台挨拶 ページ1

大「ただいま〜

痛っ!!」



「いったい今何時だと思ってるの!?」



大「痛った〜

そうは言っても
会社の付き合いだから仕方ないじゃないか」



「仕事仕事って!!

いっつもそう言うけど、
こっちは家事に育児に大変で…」



大「痛い痛い痛いって!!!」



「毎回毎回、酔っぱらって帰って来て
どういうつもりよ!?

だいたいあなたは…」



大「ちょ、ちょっと待ってや!!!」


緑「Aストップストップ!!!」



「どうされました?

私の演技じゃ…
やっぱり物足りないですか?」



ただいま大倉さんと移動中の車内

主演のドラマの撮影で大忙しの大倉さんのお願いで台本読みの相手役をしてます〜


今回大倉さんは怖〜い奥さんの
旦那役らしい


大「迫真の演技すぎて…怖い…」


緑「女優になれそうやな…」


「リアルな方が良いじゃないですか」


大「まあ、そうやけど、

てかさ、物投げんでええやんか!!!」


「だって、
ト書きにそう書いてあるんですよ…

投げてるのも紙くずじゃないですか〜
本番さながらなほうが練習になりますよ?

あ、ペットボトルとか投げたほうがリアルですか…?」



大「遠慮しときます…

Aほんまに鬼嫁なりそうやな…」



「なんか言いました???」



大「いや、なんもないです笑」



「では、もう一回やりますよ!」



大「はい。」



緑「なんか、Aのほうがやる気になってるんやけど笑」

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , エイト , ぬい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おちび(プロフ) - 楽しみに待っています(^^♪ (2021年2月9日 0時) (レス) id: e2d7c13a5f (このIDを非表示/違反報告)
おまめ(プロフ) - おちびさん» お読みいただきありがとうございます!実は、今まさにチーちゃんが出てくる話を書いているところでした!!もう少しお待ちくださいね〜 (2021年2月7日 21時) (レス) id: 9fe3fbe11a (このIDを非表示/違反報告)
おまめ(プロフ) - ふづき♪さん» 遅くなりましたが、リクエストありがとうございました! (2021年2月7日 21時) (レス) id: 9fe3fbe11a (このIDを非表示/違反報告)
おちび(プロフ) - はじめまして。とても楽しく読ませてもらっています。お話のリクエストなんですが、シンディーと村上さんの愛猫ちーちゃんのお話が読みたいです。よろしくお願いします。 (2021年2月2日 15時) (レス) id: e2d7c13a5f (このIDを非表示/違反報告)
ふづき♪ - ぬいちゃんとパパたちのお正月休みをリクエストします。。。。 (2020年12月26日 21時) (レス) id: 28031762bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おまめ | 作成日時:2020年12月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。