検索窓
今日:5 hit、昨日:43 hit、合計:114,112 hit

3 ページ48

(ガチャ)

安「おつかれ〜

うわあ〜!それ可愛いなあ!!!」


そこへ戻ってこられた安田さん


「そうですよね!
さすが安田さん!!

このおじさんたちは
何にも分かってくれないんですよ!!」


村/丸/大
「だれがおじさんや!!!」



安「そうなん?
ずっと触っていたいやんなあ〜」


「そうですよね!」


安田さん分かってらっしゃる!


大「さすが、
ヤスあっち系やからなあ…」




(ガチャ)

横「お、みんな集まってどうしたん?」


「あ、横山さん!

これどう思います??」


横山さんにも聞いてみることに…



丸「ゆうちんも分からんやろな〜」



横「あ、それ俺知っとんで!!!
ふわふわして気持ちいいやつよな!」


「そうです!
横山さん好きぃ〜!!!」ギュッ


横「うわああっ!どうしたん急に//」



大「あれやろ、木曜ナンデスとかで
勉強したんやろな…」


横「なあ!!
なんで俺は抱きつかれてんの!?」




この後、
あまりにもぬいたちが気に入ってしまったので、ぬいの移動用のトートバッグにつけてあげることに。


青「ふわふわちゃん気持ちいなあ〜」


時々、カバンの中で
ふわふわちゃんと戯れてるのが
可愛いんだよなあ〜

作者より→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , エイト , ぬい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふづき♪ - 実際にわたしが持ってるふわふわちゃんは小説で登場するふわふわちゃんよりは大きめです。。。。カバンに付けてたり、しょーちゃんのお布団にしたりして遊んでるのでそれに近い形で書いて頂いて嬉しかったです。。。。 (2020年9月16日 11時) (レス) id: 28031762bb (このIDを非表示/違反報告)
おまめ(プロフ) - ふづき♪さん» コメントありがとうございます。少し先になると思いますが、リクエストにお応えできるよう考えてみます! (2020年9月6日 20時) (レス) id: 9fe3fbe11a (このIDを非表示/違反報告)
ふづき♪ - 主人公のあやちゃんとちびぬいちゃんたちのほっこりするお話♪あやちゃんのバックに付けてる、黄色いファーキーホルダーを「ふわふわちゃん♪」と呼んで5人全員でじゃれて欲しいです。。。。読んでてほっこりします! (2020年9月4日 6時) (レス) id: 28031762bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おまめ | 作成日時:2020年8月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。