占いツクール
検索窓
今日:27 hit、昨日:311 hit、合計:106,224 hit

ページ7

*



「すみませんAさん」

「はいなんでしょう!」


わたしもスタッフさんに呼ばれたから駆け寄って話を聞く。


「……つまり、万が一カメラに映った時疑われないようにスタッフさんのふりをする、ということですよね」

「はい、そうです。そうすれば合法的に顔を隠せるので。お願いできますか?」

「全然大丈夫です!了解しました!」


ありがとうございます!と言って別方向に走っていくスタッフさん。すごい忙しそうですね。ほんと来てしまってごめんなさい。

2人目のスタッフさんから首にかける名札のようなものを貰う。まさか在宅ワークの身であるわたしが現場スタッフをすることになるとは思ってなかった。


「おーいA〜」

「わたるどした」


ちゃんとした(?)服に着替えたわたるが来る。なんだなんだどうしたどうした。


「いや、なんか居るの珍しいなーと思って」

「そりゃね。撮影現場なんて、こういったら悪いけど来たい、とは思えないもん」


楽しまされる側の方が楽だからね〜なんて笑うと「当たり前だろ」と小突かれた。なんで小突くの。


「あ、ねえねえカレカノっぽいことする?」

「……何すんの」

「んー?ふふ」


ぎゅー、と、仕草が可愛い子を想像してわたるを抱きしめる。


「なにこれ」

「なんかよくあるじゃん。じゅーでん♡ってやつ」

「うっわイタい」

「うっわヒドい」


茶番をしながらも私の背中に手を回すわたる。まだツンデレ属性残ってるのかな素直になれよ。


「んー……」

「ちょっ、くすぐったぃ」

「こーら、うらたさん何してるんですか!」


まふまふさんナイス。緩まった腕の隙をついて逃げることができた。


「あれ、そういえば坂田さんは?」

「あいつには報復を与えなければならない」

「え、さかたん何やったの!?」

「あのねー……」


坂田さんは惚れ薬飲んだ時の記憶残ってるのかな。っていうかまだ効果残ってる可能性もある?えっ待ってそれ恥ずかしすぎるんだけど。


「さかたんやっば!うらたさんの目の前でうらたさんの彼女にバッグハグって!!」

「すみませんまふまふさん大声で復唱するのはちょっと……」

「あ、ごめんなさい。恥ずかしいですよね」


にへら、と笑うまふまふさん。はぁ、まふまふさんがマスクしてて良かった吐血する所だった……

*→←フィッシャーズパーク【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定キーワード:歌い手 , 浦島坂田船 , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ずっと応援してました(現在進行形)!!読み直してたらおうべいべーに笑いが止まらなくなりましたww 無理せずがんばってください! (7月7日 13時) (レス) id: ce948ea5a8 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ(プロフ) - リクエストで初めての夜的なのを描いていただきたいです!ゆっくりでいいので更新頑張ってください! (7月6日 22時) (レス) id: bf5e05a0f2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さしゃさん» 作者様じゃなくてごめんなさい!スタンプっていうのはゲーム(相手を攻めたりMにしたほうがスタンプ1個で、それを20個集めた方が勝ち)でためてるスタンプの事だと思います!あと、もう分かってたりしたらごめんなさい!(ドSカップル1の1話に書いてます!) (7月6日 17時) (レス) id: ce948ea5a8 (このIDを非表示/違反報告)
- 久しぶりに読み返してニヤニヤしてました。絵怜音さん、これからも応援してます(*^^*) (6月25日 18時) (レス) id: a441684878 (このIDを非表示/違反報告)
さしゃ(プロフ) - いつもありがとうございます! 話の内容とっっておもしろいです。 一ヶ所分からないところあるんで質問いいですか?ときどきでてくるスタンプってなんのスタンプのことですか? 理解力低くてごめんなさいm(._.)m これからも頑張ってください! 返信待ってます(σ∀σ) (6月24日 20時) (レス) id: bbde3145a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵怜音 | 作成日時:2020年3月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。