検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:299,713 hit

ページ14

「わたるー?」


「にゃあ?」


「もうにゃんにゃんしなくていいよ、満足しました」


「おっけー。……で?」





……ん??




「で、とは?」


「いやなんで?次はAでしょ?」



ぱーどぅん??



わたしもやるの?は、がちで?



「えーAもやるとおもってやったのにーまさかだましたのーさいてーい」



うっわあそう言われたらやるしかないじゃんか。




「…………にゃあーー」


「うわめっちゃ棒読み」



いやわたしガチ勢じゃないから。


「ふふ、子猫ちゃーん、かわいぃねぇ?」


そういいながら猫を撫でるかのように顎に指を滑らす。


「……にゃぁ」


一瞬でパシっと手を弾いた。


「うわめっちゃ不機嫌じゃん、なんでよ」


クツクツと笑いながら言ってくる。こちょこちょ効くの知ってんでしょわたる。





「まったく、ご主人様の手を弾くなんて躾がなってない子猫ちゃんだなァ?」



あれれ、なんかやばい雰囲気になってきたぞ。ん?


わたるが手で顎を上にむかせる、所謂顎クイと呼ばれるものをわたしにしてみせた。




「そーんな子猫ちゃんには、お仕置きが必要だね?」





…………うわああああああっっ(咆哮)!!!


出たあああお決まりのてんかいいいいっっっっ!!!!




「ドンタッチミー!ノットタッチ!ノー!」


「ア"ァ"??なぁに許可もなく喋ってんの??」


「……ニ"ャ"ア"ァァァ」


「んー??俺猫じゃねーから猫語わかんないなぁ??」



なんでだよ理不尽!!さっきまで猫だったじゃんかよっっ!幼心を取り戻せよ!!



「っふ、かーわい」



ため息と共に声を吐き出す。頬にかかってぞくりとする。

と、瞬間パッと手を離した。


……え、どゆこと。




「あ?何言ってんの。冗談に決まってんだろ?」




……うっわぁさいてーい。




「あれ、もしかして本気にしちゃってた?あっれぇ??」


「黙れチビ」


「頭蓋骨割ってやろうか?」



新しい返し文句が生まれたわ。わたるったら素晴らしい想像力ね。



「ま、これは俺の勝ちだね、やった」


「……ううううう……ぴえん」



あああ久しぶりに負けた。むりいいい。

来訪者→←にゃんにゃんにゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵怜音(プロフ) - 亀さんさん» コメントありがとうございます!お、たすくさん!亀さんになってもよろしくです!リクエストありがとうございました!楽しく書かせて頂きました! (2020年3月20日 12時) (レス) id: d5db198697 (このIDを非表示/違反報告)
亀さん - あ。間違えた。お久しぶりです!!!もと翼。ーたすくーです! (2020年3月20日 12時) (レス) id: 1af3b4280f (このIDを非表示/違反報告)
亀さん - え。死んだ。リクエスト書いてくださってる……! (2020年3月20日 11時) (レス) id: 99a2eebfea (このIDを非表示/違反報告)
絵怜音(プロフ) - 彩華 ぴあのさん» コメント&リクエストありがとうございます!ナンパの人、懐かしいですよねw笑って頂けて嬉しいです。リクエスト了解致しました!ぜひ書かせて頂きます! (2020年3月20日 8時) (レス) id: d5db198697 (このIDを非表示/違反報告)
彩華 ぴあの(プロフ) - ナンパの人ので吹きました(笑)超懐かしい……もうあったらすみません。リクエストで女の子の日のエピソードを……お願い出来ませんか? (2020年3月19日 22時) (レス) id: 4d63d0190f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵怜音 | 作成日時:2020年2月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。