検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,180 hit
どうも!
うぷぬしの星影ミライです!
え〜っと、私の駄作を読んで下さり、
(もしくは読もうとして下さり、)
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(^^)

〜〜注意〜〜
・駄作です!
・誤字脱字等が多々あります!
間違いがあったらコメ欄で!
・投稿不定期です!
・コメント欄がチャット状態
←私は別にOKです!
・うぷぬしは、めんどく下がり&雑です!
・うぷぬしは、占ツク初心者です!
→何気に初投稿(笑)

以上のことが大丈夫な方は是非読んで下さい‼

*************

うぷぬしのつぶやき…(-.-)

最近気づいたけど……
これ、結構長く続くんじゃ……
いや、だってこれ書いてる今で
もう25話だよ?そんで話、あんまり
進んでないよ?
………………メンドくさいし、
まぁ、いっか←
…気長にお付き合いしていただければ
幸いです!

まだまだ、小説のスキルはいつもと同じく
まったく上がっていませんが、
いつも、読んでくださる方、
誠にありがとうございます(^^)
これからも頑張って作っていきます!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック






























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:魔術 ,   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリ - #29ので?がて?になってますよー (2017年7月30日 17時) (レス) id: d48046f3cc (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - (名前)Yumikaさん» …そこまで個人情報出していいのか……また明日! (2017年7月3日 15時) (レス) id: a9182f78dc (このIDを非表示/違反報告)
(名前)Yumika(プロフ) - ミライさん» 僕は皆さんと同じ◯◯中ですよ!これで分かりましたよね?ね? (2017年7月3日 15時) (レス) id: 42b322e186 (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - (名前)Yumikaさん» …Σ(゚д゚lll)大体わかるなんて言えない… (2017年7月3日 15時) (レス) id: a9182f78dc (このIDを非表示/違反報告)
(名前)Yumika(プロフ) - ユリさん» あはははっ (2017年7月2日 23時) (レス) id: 42b322e186 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星影ミライ | 作成日時:2017年5月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。