検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:35,917 hit

三十三話 家族会議 ページ36

一郎目線
その後、二郎と三郎が一緒に帰ってきた。
やっぱり、二人一緒に帰ってきたりするところ、仲いいんだよな。

……あの事をAにバレないように話さないといけない。
となると、Aが寝ている間にしたほうがいいな。そう思い、夜ご飯を作りはじめた。



『ん!美味しい!さすが一郎君だね!』

一『はは、ありがとな。』

目の前で笑っている彼女は、何者なのか…
前までは、可愛いとしか思ってなかった。それにしても、本当にA可愛いな。

………………………………………………………

…よし、Aは寝たみたいだな。

二『にいちゃん!今から何の話なの?』

三『低脳!Aが寝てるんだから静かにしろよ。』

一『おい!二人とも、今回は本当に大事な話だ。途中で喧嘩すんなよ。』

二、三『はい…』

ふー、話すか……

一『今回の家族会議は、『A』についてだ。』

二人とも、ピンときていないようだ。

一『俺も、最初は気にして無かったが、おかしな点がいくつもある。』

三郎は分かったようだが、二郎はまだ分かってなさそうだ。

一『ひとつ目は、あの歳で家がない事だ。俺たちみたいに、孤児院に住んでいたのかもしれない。が、13歳で、何の考えもなしで孤児院を出ないと思う。』

二郎は、確かにと頷いている。

一『ふたつ目は、恐らくだが、学校に行っていないんだ。』

三『なぜ、分かるんですか?』

一『調べたんだよ。これは、銃兎さんに手伝ってもらった。中学校にも小学校にも、『森野A』の名前が無かった。』

本当にあいつが何者なのか分からない。

一『みっつ目は_





ないんだ。あいつに関するすべてのデータ、記録が…』


二『えっ?』

三『どうゆう事ですか!いちにい!』

三十四話 二人の想い→←三十二話 衝撃の事実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉音(プロフ) - 作者の苺大福です…全員が見てるかわからないんですけど、いきなりこの作品を編集出来なくなりました…パスワードも試しましたが、無理でした… (2019年7月26日 21時) (レス) id: 8de3bc8e09 (このIDを非表示/違反報告)
莉音(プロフ) - 文月さん» コメントありがとうございます! (2019年7月19日 18時) (レス) id: 8de3bc8e09 (このIDを非表示/違反報告)
文月 - 銃兎最高でした!更新楽しみです! (2019年7月19日 17時) (レス) id: 68e1d68a19 (このIDを非表示/違反報告)
莉音(プロフ) - ふるぽんさん» ありがとうございます!名前が違いますが、作者の苺大福です!返事遅くなってすみません…コメントありがとうござい!更新頑張ります! (2019年6月1日 15時) (レス) id: 8de3bc8e09 (このIDを非表示/違反報告)
ふるぽん - 凄く面白かったです!更新待ってます! (2019年5月14日 17時) (レス) id: e8ce110650 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺大福 | 作成日時:2019年4月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。