検索窓
今日:5 hit、昨日:63 hit、合計:156,894 hit

サッカー。廻くんはやっぱり廻くんだった。 ページ39

朝ごはんを食べて早速広場…?に来ましたー!わー。



廻「Aちゃん、見せて見せて〜!」



『あいあーい!』



まずは軽くドリブル、んで、足首を柔く使ってトラップして、リフティングも軽く加えて壁に向けてシュート!



廻「わぁ〜〜!!Aちゃんすごいすごい!!!今の何〜!?」



『ドリブルして〜、トラップして〜、軽くリフティングして〜シュートしただけじゃけど〜。』



廻「俺もできるかな!?」



『へへ、練習いっぱいすれば出来るけん、やっちゃろ!』



廻「うん!やってみる!」



はぁ!!可愛い。しんどい。無理、可愛い。(2回目)



廻「ねぇねぇ、Aちゃん。ドリブルのコツって何?」



『ドリブルのコツは、ボールとひとつになること(仲良くすること)だよ。』



廻「……仲良く…?」



『うん、別の言葉に言い換えるとボールと友達になること。離れすぎず、くっつきすぎない、丁度いい距離を保ってボールを優しく蹴っていくといいよ。初めはそれが出来れば上出来じゃけ、やってみんしゃい!』



廻「うん!」



説明下手すぎて上手く理解してもらえてるのか心配なんじゃけど…大丈夫じゃろか。



完全なる感覚派なんで説明もへったくりもねぇんじゃけど。



廻「みてみて!Aちゃん!出来た〜!!!」



『え!すごい!廻くんめっちゃ上手い!』



廻くんがドリブルして、リフティングしてんですけど。



やっぱり廻くんドリブル神がかってんな。強すぎかよ、しんど。((



てか、見よう見まねでリフティングできるもんじゃったかね???



……できるか、ブルーロックじゃし。(呆れ)



俺…ノアのトラップとかやってみたいんよなぁ…。あと、凪くんの2段式フェイクボレーとか。その他諸々。



高校まであと11年くらいあるし、それまでにどうにかすっかねぇ。



まぁ今は、廻くんのサッカーを楽しんで見ましょうかねぃ。

3時間…。案外長いじゃろ。→←天使の寝起き。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小春_@猫春のサブ - ずっっっっっと探してました!!!!やっっっっと見つけたあああ!!! (12月28日 8時) (レス) id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)
白川(プロフ) - ARyさん» 普通に今更でしたね。文才はありませんよ?まぁ感想言う場でなんで会話してるんですかね?て (5月4日 11時) (レス) id: 7debceb36d (このIDを非表示/違反報告)
ARy - 白川さん» ね む い ☆ (5月3日 13時) (レス) id: 20866609ad (このIDを非表示/違反報告)
ARy - てか今更ですけど、文才ありすぎじゃないですか?あとこれも今更。私たち感想言う場で何やっとるんだろ。 (5月3日 12時) (レス) id: 20866609ad (このIDを非表示/違反報告)
白川(プロフ) - ARyさん» 全然描いてくれるだけでも嬉しいですよ!ブルロ何度見ても最高ですよね〜 (5月3日 12時) (レス) id: 7debceb36d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白川 | 作成日時:2023年1月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。