検索窓
今日:42 hit、昨日:25 hit、合計:157,020 hit

異名に悪魔ってありじゃろか?電話。 ページ22

現在練習中。



ただひたすらに反復でトラップとドリブルの練習した。



…今思った。俺サッカー界の異名悪魔にしてやりたいw



圧倒的悪魔。



異名バイオレンス悪魔にしたいって思った。



結局色んなヤツらに悪魔って言われるんやし、それなら異名も悪魔にしてやりたくなった。



…やっべぇ、ちょっと低いけど目標できた。



頑張ろw



りょーすけくんには悪いけど、憧れるに値しないくらいのバイオレンスさで頑張りやすw



フィジカル強いし?



喧嘩強いし?((



脚力強いし?



負けたくねーし。



練習して努力すんのは楽しいし。



ブルーロックに入るまでにひたすら頑張るか。



…俺入れるよね??大丈夫???



一応女だよ???



…まぁいいや、とりあえず技術のレベル上げよ。



…もうちょいキャラに会いたいとは思う。



絶対、御影玲王様は無理じゃろ?



あと東京出身と言ったら士道龍聖?






ごめん、士道の幼少期ってまじわかんない。想像出来ん。



あと単純に美醜逆転だから余計にわからん。



え、どうしろってんだよ。



ピピピ



んぇ、えーたくんから??


『あい、えーたくん?どったの?』



影汰「《んー、声聞きたくなったの。Aちゃんは今何してるの?》」



『俺はサッカーの練習してた〜。今はえーたくんと電話してたいからきゅーけーちゅー。』



影汰「《そっか、邪魔しちゃった?》」



『んや、全然。むしろ感謝。』



影汰「《そう?ならいいけど。》」



『えーたくんさ、無理してないー?大丈夫?』



影汰「《んー…、大丈夫、かな?》」



ありゃ、反応微妙?


ちょっと無理してる?


『えーたくんが大丈夫ならいいけど…。俺はえーたくんがそばにいないからなんか落ち着かない〜w』



影汰「《…俺も。落ち着かない。寂しい…。でもね、ミサンガあるから…、ちょっとは安心できる。》」



『にゃはは、えーたくんもなんだ。俺ら似たもの同士?w』



影汰「《だと思う。…そろそろご飯の時間だから…。またね、声聞けてよかった。》」


『ん、またね〜。俺もえーたくんの声聞けてよかった!』



影汰「《へへ、嬉しい!じゃあまたね。》」



『はーい、またね〜。』プッ



えーたくんの声聞くと落ち着く…



これぞ幼馴染パワー?

遅い時間。いつも通りの態度。→←勝負とは…。練習。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小春_@猫春のサブ - ずっっっっっと探してました!!!!やっっっっと見つけたあああ!!! (12月28日 8時) (レス) id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)
白川(プロフ) - ARyさん» 普通に今更でしたね。文才はありませんよ?まぁ感想言う場でなんで会話してるんですかね?て (5月4日 11時) (レス) id: 7debceb36d (このIDを非表示/違反報告)
ARy - 白川さん» ね む い ☆ (5月3日 13時) (レス) id: 20866609ad (このIDを非表示/違反報告)
ARy - てか今更ですけど、文才ありすぎじゃないですか?あとこれも今更。私たち感想言う場で何やっとるんだろ。 (5月3日 12時) (レス) id: 20866609ad (このIDを非表示/違反報告)
白川(プロフ) - ARyさん» 全然描いてくれるだけでも嬉しいですよ!ブルロ何度見ても最高ですよね〜 (5月3日 12時) (レス) id: 7debceb36d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白川 | 作成日時:2023年1月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。