検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:374,469 hit

48 ページ49

今日発売のViViを手に持ってレジに並ぶ。

他にも沢山の人が買おうとしてくれてる事が嬉しい。
ちょくちょく聞こえてくるのが
にっしーがカッコイイとか宇野ちゃん美とか

樹に好きな人がいるのショックとかそんな声。





もし、もし仮に私と樹くんが付き合うとしたら
樹担の人はなんて言うのかな。祝福してくれるのか、、
私を推してくれている人はなんて言うのかな、、、


なんて思う。







家に着いて雑誌を見ているとSixTONES編で手が止まった



樹くんの好きな人の話を見てドキドキしている。
もし、あの日に森本さんが言ってた事が本当なら。
私はもう一度樹くんの隣にいていいのか、、







ピピピピッ


そんな事考えてたら私の携帯に電話が鳴った

今の時刻は20時、
毎回と言っていいほど掛かってくる相手はにっしーだけど、まだにっしーはソロの仕事がある


誰だろうと疑問に思いながら携帯を除くと






“田中樹”




『、、えっ?とりあえず出なきゃ』



ピッ




『、、、も、しもし?』



樹「、あごめん急に。今大丈夫だった?」



『うん。もう仕事終わって家に居るところ』



樹「そっか。なんか、、久しぶり、だね」



『そうだね(笑)半年ぶりくらいかな?』



樹「、、元気だった?」



『元気だったよ(笑)樹くんは?』



樹「俺も、元気だったよ。」




半年ぶりくらいに樹くんと話すから
たどたどしくて付き合いたての学生カップルみたい(笑)

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
810人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 田中樹 , AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キュア(プロフ) - 美紀さん» 私も両方大好きです^_^ (2020年2月27日 0時) (レス) id: 7955a83614 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 両方大好きなアイドルグループなので最高です (2020年2月26日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キュア | 作成日時:2020年2月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。