検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,152 hit

恋に落ちる? ページ2

黒「そ。なら良いけど♪赤井は、マネの仕事慣れたかー?」「はい!少しは!」黒「そうかそうか♪ところで赤井はさ、彼氏いるの?いないなら好きな人は?」黒尾さんのその一言によって、夜久先輩だけじゃなくリエーフや犬岡君、それに研磨先輩の視線を浴びてしまった私は答えざるおえなくなりました。「…彼氏はいません。好きな人もいません。」黒「そっかー。いないのかー。じゃあさ、俺が好きって言ったらどうする?」夜「おい!黒尾!」「え…?冗談…ですよね…?」黒「冗談じゃないけど?好きだよ。赤井の事。」ドキッ。黒尾さんに真剣な顔で見つめられ恥ずかしくなった私は顔を反らしました。夜「おい!黒尾!人には散々抜け駆けするなって言っておいてお前はしてるじゃねぇか!」研「そうだよ。クロ。しかも堂々と。」リ「そうっすよ!黒尾さん!酷いです!」犬「俺もリエーフに同感です!」え、って事はもしかして…。黒「俺が言ったのは隠れて抜け駆けするなって事。つまり、堂々とするなら抜け駆けして良いって言う意味で言ったんだけど?」夜「クソッ。そういう意味かよ…っ!てっきり堂々もしちゃダメって意味かと思ったじゃねぇか!なら俺も。俺も赤井の事が好きだ。付き合って欲しい。」「え!?」研「俺も赤井が好きだよ。付き合って…?」「研磨先輩まで!?」リ「ハァ…。こんな事になるなら勧誘しなきゃ良かった…。A。あの時何となくって言ったのは嘘だよ。俺がAに会いたかったから。俺もAが好き。だから俺と付き合ってくれ!」「リエーフも!?」犬「お、俺も赤井さんが好き!付き合って欲しい!」「えぇー!!犬岡君まで!?」どうすれば良いのっ!?この状況!助けを求めて芝山君に視線を向ける。芝「黒尾さん!試合終わったみたいですよ。行かないと!」黒「お、もう終わったのか。じゃあ返事は合宿最新日で良いから。じゃー、行くぞー。」全「あーす!」夜「俺も最終日で良いから!さぁ!やるかー!」研「俺も最終日で良いよ…。リエーフ、ミスらないでね…。」リ「ミスりませんよー!あっ!俺も最終日で良いからな!走にも負けねーからな!」犬「俺だって!俺も最終日で良いから!」試合がちょうど良く終わった事によってこの状況から解放された私は深くため息をつきました…。大変な事になったと…。

突然ですが!→←貴女は誰と…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ハイキュー!! , 音駒 , 読み切り   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁーちゃん(プロフ) - まゆげさん» やっぱり黒尾か(笑)。だよね(笑)。黒尾と赤葦推しだもんな(笑)。読んでくれてありがと!逆ハーとか逝けるよね(笑)。私なら即逝ってる(笑)。 (2017年4月6日 21時) (レス) id: b7637f1d45 (このIDを非表示/違反報告)
まゆげ - 初投稿おめでとう!音駒で逆ハー素晴らしすぎる!オチの件は、もち黒尾でよろしくっす!これからも頑張れ! (2017年4月6日 20時) (レス) id: ff2607f579 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁーちゃん | 作成日時:2017年4月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。