検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:869 hit
テレビでは、ドラマにバラエティーに歌番組。




他にも、雑誌にラジオにインターネット。




業界引っ張りだこにも関わらず、俺の中では興味もの欠片もなかった君に、




俺は恋をした。







cast

main→Nozomu.Kotaki

sub→Ryusei.Fuji









# どーも! 2作目、出しました。




初めましての方も多いかと思います、乃慧琉です!



今回はWESTの恋愛マスター、のんちゃんmainです!



リアル設定の純愛モノになります(*´∀`*)



基本はのんちゃんsideです!



↓以下の事が大丈夫な方は是非お楽しみ下さい!


・不定期更新

・なまり関西弁

・キャラ崩壊の可能性

・誤字、脱字



評価、コメントも差し支えなければお願いします!



↓神ちゃんmainの処女作です!(更新中)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/e2bf5c0bf01/



こちらの方ももしよろしけれぱ<(_ _)>執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 藤井流星   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃慧琉 | 作成日時:2017年3月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。