検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,124 hit

episode 3 ページ3

金髪、耳にはピアス、服装派手。



初対面なら絶対ぶつからないように歩くような人。



でも、こいつこそが見慣れたシルエット。



大「おぉ!神ちゃん!相変わらず派手やなぁ!ほんまなんか、眩しいよめっちゃ!」



神山智洋、通称神ちゃん。



大毅の高校時代からの同級生で、大学も一緒に決めたんだって。



大毅によると高校生の時は、勿論校則違反の金髪ピアスに加え、制服も超着崩してたんだとか。



智「それはいつものことやん!ちょっとAちゃん!シゲの暴走止めてくれん?」

『もー、神ちゃん困ってるやんか!』

大「えー…」

智「シゲは落ち込んどる時ぐらいのテンションがちょうどええよ。」

『ほんまそれ。人の平常運転と変わらんやん。』


大「ちょっ、二人揃ってやめてくれやぁ。シゲちゃんショック……」



ここで大毅が落ち込むのも、神ちゃんとアタシがだんだん可哀想になってくるのもいつもの事で。



『ちょっ。大毅そんな落ち込まんといてや!ほら、ニコニコ天使ちゃんなんやろ?自慢のエクボだってできてへんで?』

智「ほんまほんま!シゲは、笑ってこそシゲやねん。」

大「ん…ほんまに?」

『うん。彼女のこと、信用出来へんの?』

大毅「出来るっ!やっぱ俺は大っきゃんスマイルやな!さっすが俺のA!」

『もううっさい!あーやっぱ落ち込ませとくべきやったわ!』

智「毎日のことやけど、ほんまに朝からアツアツやなぁ。」

『アツアツやないねん。うっさいだけやねん。』




とここで彼女の権限で機嫌をとるのも、彼女のいない神ちゃんが突っ込むのもいつも通りの朝。



通学まででめっちゃ疲れるけど、この朝が一番心地よかったりする。

episode 4→←episode 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋 , 重岡大毅   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらいぱす - 頑張ってください! (2017年5月27日 13時) (レス) id: 1a43a16d40 (このIDを非表示/違反報告)
Ayuna Ayuna(プロフ) - 高校生だと大変だと思うから体調に気をつけて更新頑張ってくださいね! (2017年4月9日 21時) (レス) id: fbfe12a45b (このIDを非表示/違反報告)
乃慧琉(プロフ) - 櫻井じゃすみんさん» コメントありがとうございます! 春休みに完結する予定が、案外忙しくて未だ完成できず申し訳ないです……。 これから高校生になり、更に亀更新になるかと思いますが、頑張って更新するんで、宜しくお願いします<(_ _)> (2017年4月9日 21時) (レス) id: 8a2fa41678 (このIDを非表示/違反報告)
櫻井じゃすみん - 気になります、続き早く見たい (2017年4月9日 18時) (レス) id: 1a43a16d40 (このIDを非表示/違反報告)
乃慧琉(プロフ) - Ayuna Ayunaさん» コメントありがとうございます! 初コメ、メッチャ嬉しかったです(*゚v゚*) これからも本作、新作共に頑張っていきますので、これからも応援宜しくお願いします<(_ _)> (2017年3月21日 14時) (レス) id: 8a2fa41678 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃慧琉 | 作成日時:2017年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。