検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:20,073 hit

episode 18 ページ18

大「やっと来ましたぁぁぁぁ!」




そう、あれからの猛勉強の結果、無事全教科単位取得。



今日で前期の授業も終わり、夏休みに突入した。




花「ホンマに奇跡ちゃう? シゲなんか、ウチてっきり落ちるかも思うとった。」



駅までの道のりを、冗談交じりに話しながら帰る。



市が植えたであろう桜の木には、緑の葉が茂り、幹には蝉がうるさく鳴いている。



………大毅みたい。



そう誰もが思ったけど、それは禁句みたいで。




一年の夏にここで真っ先に口にした流星が大毅にしばかれてから、誰も口にしなくなった。



そんな大毅は、相変わらず自信家すぎる発言にみんなから突っ込まれとる。




大「俺が落ちるとでも思った?」

智「いや、これで落ちひんと思っとったシゲの方がすごいと思う。」

流「それ言えるの神ちゃんとAぐらいやで。俺かて、言えへんもん。」

花「ちょっ、ウチは?」

『花奈は、人の面倒見すぎて自分の方が追いついとらんやん。』

花「もう、それ言わんといてや!」




大「あ、駅ついたで。」

花「ホンマや。」

『アタシ、今日バイトやから花奈と流星と行くわ。』

流「あ、俺今日シゲの方行く。」

大「何で?」

流「夏休みやん? 短期バイト始めてん。 今まで周3やったから、夏で稼ごう思うてん。」

智「俺も。 せやけん俺が今日花奈ちゃんの方やわ。」

『何や神ちゃんと流星が入れ替わったんやん。』

大「ホンマやな。神ちゃんAに手出すなよ?」

智「いやそれ俺の前に流星に言えや! 大丈夫やって。 安心して帰り?」

大「そか。良かったわ。」

『じゃ、バイト遅れるし行くわ。』

大「ホンマやな。 俺も今日望の塾の面談行かな。じゃ、また。」





アカンアカン。 話しすぎてもうた。



今日からちょっと長くシフト入ったんやった。



それにしても、流星も神ちゃんもバイト増やすって純粋に凄い。



倹約家な神ちゃんはともかく、いっつも寝とるイメージしかない流星までってのは正直ビックリした。



でも……



何か忘れとる気がする。





大「あ、夏休み入ったから、旅行の予定立てよ! 今日、バイト終わったらみんなグルチャに集まれる日入れとってな!」




大毅ナイス。




テスト頑張ったきっかけはこれやったんに、




テストが終わった達成感がデカすぎて、存在完全無かったわ。

episode 19→←episode 17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋 , 重岡大毅   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらいぱす - 頑張ってください! (2017年5月27日 13時) (レス) id: 1a43a16d40 (このIDを非表示/違反報告)
Ayuna Ayuna(プロフ) - 高校生だと大変だと思うから体調に気をつけて更新頑張ってくださいね! (2017年4月9日 21時) (レス) id: fbfe12a45b (このIDを非表示/違反報告)
乃慧琉(プロフ) - 櫻井じゃすみんさん» コメントありがとうございます! 春休みに完結する予定が、案外忙しくて未だ完成できず申し訳ないです……。 これから高校生になり、更に亀更新になるかと思いますが、頑張って更新するんで、宜しくお願いします<(_ _)> (2017年4月9日 21時) (レス) id: 8a2fa41678 (このIDを非表示/違反報告)
櫻井じゃすみん - 気になります、続き早く見たい (2017年4月9日 18時) (レス) id: 1a43a16d40 (このIDを非表示/違反報告)
乃慧琉(プロフ) - Ayuna Ayunaさん» コメントありがとうございます! 初コメ、メッチャ嬉しかったです(*゚v゚*) これからも本作、新作共に頑張っていきますので、これからも応援宜しくお願いします<(_ _)> (2017年3月21日 14時) (レス) id: 8a2fa41678 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃慧琉 | 作成日時:2017年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。