検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:20,125 hit

episode 15 ページ15

大毅side



それから3人の協力もあって、Aと無事付き合うことになった。



Aは勉強もまぁまぁ出来て、アホな俺でも、テストの度に課題を手伝ってくれる。



お互いの家にも行くようになって、俺に似て人見知りが激しい望も、Aには何故かすぐ懐いた。



料理も上手くて、料理男子の神ちゃんと肩を並べるぐらい。



オマケに、可愛い。



俺が初めての彼氏やって言うてたけど、ホンマは嘘なんちゃうかって何度考えたか分からない。



付き合い始めてから思った。



俺は、誰もが思い描く理想の彼女を持ったって。



その幸せな思いは、一緒におる時間を重ねるほどおっきくなっていって。



せやけどその分、他の奴に取られてまうんやないかっていう不安も比例するように大きくなっていった。



当の本人は全く気にせず、他の男、特に今フリーな神ちゃんと何も気にすることなく話しとる。



今も、俺らが課題に精一杯取り組んどるこの間にも、Aと神ちゃんは仲良く料理作っとる。



望と萩花はええよなぁ。



今も呑気に、



望「Aちゃんの料理ムッチャ上手いんやで!」

萩「そうなんやぁ。 好き嫌い多い望が言うことやったら間違いないんやろうなぁ。」

望「おん! 後神ちゃんも料理男子やし、今日は美味いもん食うでー!」

萩「よっしゃ!どっちがいっぱい食べれるか勝負や!」

望「アカン! そしたら萩花太ってまうやん!」

萩「ええの! それとも、ウチが太ったら望はもうおさらばなん?」

望「んなわけないやろ? ったく萩花は策士なんやから。 言ってほしいだけやろ? 好きやで。 萩花。」

萩「ウチも、好き。 望。」



見えてないからって、隣の部屋で堂々とイチャつきやがって!



今の間にも神ちゃんとAは…



あぁもう考えたらアカン!



親友まで疑うってホンマに俺最低なヤツやん。



高校時代に付き合ってた時には全然感じたことのない、



いや、むしろ今まで一度も感じた事の無いこのモヤモヤとした感情。



これが恋愛ドラマとかでお馴染みの、




《嫉妬》ってもんなんやろうか。

episode 16→←episode 14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋 , 重岡大毅   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらいぱす - 頑張ってください! (2017年5月27日 13時) (レス) id: 1a43a16d40 (このIDを非表示/違反報告)
Ayuna Ayuna(プロフ) - 高校生だと大変だと思うから体調に気をつけて更新頑張ってくださいね! (2017年4月9日 21時) (レス) id: fbfe12a45b (このIDを非表示/違反報告)
乃慧琉(プロフ) - 櫻井じゃすみんさん» コメントありがとうございます! 春休みに完結する予定が、案外忙しくて未だ完成できず申し訳ないです……。 これから高校生になり、更に亀更新になるかと思いますが、頑張って更新するんで、宜しくお願いします<(_ _)> (2017年4月9日 21時) (レス) id: 8a2fa41678 (このIDを非表示/違反報告)
櫻井じゃすみん - 気になります、続き早く見たい (2017年4月9日 18時) (レス) id: 1a43a16d40 (このIDを非表示/違反報告)
乃慧琉(プロフ) - Ayuna Ayunaさん» コメントありがとうございます! 初コメ、メッチャ嬉しかったです(*゚v゚*) これからも本作、新作共に頑張っていきますので、これからも応援宜しくお願いします<(_ _)> (2017年3月21日 14時) (レス) id: 8a2fa41678 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃慧琉 | 作成日時:2017年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。