検索窓
今日:18 hit、昨日:16 hit、合計:74,239 hit

色んな鬼に捕まってみた ページ5

『鬼がいるよ〜!(泣)』





じゃぱぱさん 改名鬼ごっこ
「www…ん〜…何にしようかな〜…
  よし、じゃあ…"天使"で!」
彼は撮影中でも貴方にデレデレですね。貴方が『なんでその名前?w』と聞くと
彼は「え?天使みたいに可愛いからに決まってんじゃん!」との事です。
他のメンバーも少し和んだみたいです、良かったですね〜。



たっつんさん 改名鬼ごっこ
「よぉし!A捕まえたで〜!
  …何がええかな〜…"たっつん大好きマン"で。」
彼に至っては少しふざけていますね。
まぁ、あながち間違ってないので否定は出来ませんね。何より否定してしまうと
彼が悲しみますよ?どうしても恥ずかしいなら他のメンバーに変えてもらいましょう。



ゆあんさん 改名鬼ごっこ
「A〜!逃げないで〜?
  よし、捕まえた。じゃあ、"可愛い彼女"。」
彼は本当に思ってる事を改名にしましたね。
貴方の改名が他のメンバーに変えられる時も、彼がそのメンバーに対して
「酷い改名にしないでよ〜?」と圧を掛けますね。



なおきりさん 炎鬼
「あ〜…Aがいる…
  あんまり捕まえたくないけど、見たら捕まえないとね〜…」
彼は出来るだけ貴方を捕まえたくないみたいですね。
そりゃあ、自分の彼女が痛がってる姿など見たくないに決まってますしね。



うりさん 炎鬼
「あー…どうしよ…
  よし、他の奴らを捕まえに行くか。」
彼は貴方を見かけても、捕まえようとしませんね。
捕まった貴方が可哀想だとと思っているようです。
なので、その試合では彼はボロ負けです。彼は「仕方ねぇだろ…」との事です。



どぬくさん 炎鬼
「う"〜…捕まえたくないけど、捕まえるしかない…
  …ごめんね、A。」
彼も出来るだけ捕まえたくないようですね。
なので、あんまり貴方に会わないようにしてたのですが…
もし、彼と会ってしまうと、迷いもせずに捕まえて来ますよ?



もふくん リアル鬼ごっこサバイバル
「え?!どこどこ?!ちょ、助けに行きたい!」
貴方が『鬼がいる!』って叫ぶと、彼が真っ先に反応します。
そして、助けようとしていますね。そんな少しだけいつもとは違う彼は
頼もしくてカッコいいですね〜。



ヒロさん リアル鬼ごっこサバイバル
「え!?逃げて逃げて!俺が助けるから!」
さらっとカッコいい事を言いますね〜彼。
そのあと、鬼から逃げ切ると彼がご飯をくれますね。
なんなら、装備もくれて彼が持っていた不死のトーテムを持たせてきますよ?

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:カラフルピーチ , 短編集 , からぴち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虫なんてタヒねばいいのに☆ - めっちゃ好みです…今までたくさん短編集や反応集を見てきましたがその中でも1番大好きです!!!!一人ひとりの反応がリアルで、自分が本当に言われてるみたいでした…!リクエストしたいんですが、性別転換とか見てみたいです! (3月20日 19時) (レス) @page44 id: d010ee6f51 (このIDを非表示/違反報告)
、、、 - めっっっちゃ好みの短編集です!私もリクエストしてもいいですか…??夢主とキャラが照れたらダメ!キノコ狩りに出て夢主がキャラを照れさせたらというお話を書いてもらいたいです!!無理なら大丈夫です😊作者様の体調や予定が優先ですから!🙏 (8月13日 9時) (レス) id: a6f5da6473 (このIDを非表示/違反報告)
りお - えっと、リクエストいいですか!夢主がガールズデイが来たときの、からぴちの反応を書いてほしいです!この作品、見ていてとてもドキドキして、いい勉強になります!これからも頑張ってください!! (7月28日 0時) (レス) id: cbb55ca80e (このIDを非表示/違反報告)
もも - ★からぴちメンバーが吐いちゃって、夢主が看病するってやつできますか! (6月29日 23時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
夏油はサマーオイルだお☆ - ウッヒョアウホオオオオオオオオオオ!(訳)作者さん好きです結婚してください☆(((黙れカス (4月24日 21時) (レス) @page45 id: 5a68b98a8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しぬこ。 x他1人 | 作成日時:2022年4月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。