検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:74,380 hit

★歌ってみた ページ21

※初リクエスト?ありがとうごさいます。

『〜♪…〜〜〜♪』





じゃぱぱさん
「えっ、上手っ!?!?…上手すぎんっ!?!?
  …あっ、いやなんでもないから、Aの歌声もっと聴かせてよ!」
貴方が歌うのが上手い事を隠していたため、彼は最初、大声で驚いてしまいます。
それに貴方が驚いて歌わなくなると、もっと貴方の歌声を聴きたかった彼は
すぐに歌うように促しますね。



たっつんさん
「…はえぇ………ついに、この俺にも天使の歌声が聴こえてきたか…!」←
彼は、貴方の歌声を聴いて、感心したかのように変な声をあげます。ですが、その後
何故かは知りませんが、彼の厨二病スイッチを押してしまったようですね…
まぁ、でも、それぐらい、貴方の歌声が綺麗だったのでしょう。



ゆあんさん
「めっちゃ綺麗な歌声だね!なんか…透き通ってるような声って言えばいいのかな…?
  とにかく!めっちゃ綺麗!綺麗すぎる!」
彼は目をキラキラさせながら貴方を、これでもかと思う程褒めてくれます。ですが…
………彼って語彙力があまりないのでしょうか?(苦笑)
まぁ、それでも貴方を褒めてくれている事には変わらないので、素直にお礼を言いましょう。



なおきりさん
「楽しそうですね、僕も交ぜてくださいよ!
  …〜♪〜〜〜♪………この歌、意外と難しいんですね…」
彼は、貴方が歌っている所をたまたま見ていたようで、一緒に歌いたいと言ってきました。
そして、彼も交ぜて一緒に歌う事になります。普通に彼も楽しそうに歌っていましたよ。



うりさん
「お〜…綺麗な歌声だね。え?どれぐらい綺麗か〜………ん〜…
  心が浄化されるぐらい。下手したら、浄化されすぎて三途の川渡るかもね。」
貴方が歌っていると、彼は綺麗だと褒めてくれます。そこで貴方がどれぐらい綺麗なのかを
聞くと、彼は笑えない冗談を言いますね。それに、彼は真顔で言っているので
余計に本気なのか冗談なのか分かりません。



どぬくさん
「…歌うの上手いね!元々、Aの声って心地よくて、眠ってしまいそうなんだよね。
  だから、余計にその声で歌うと、子守唄みたいで、眠くなっt………ふぁあ…」
彼が貴方の声について少し話すと、何故かは知りませんが話してる途中であくびをしますね。
やはり、貴方の声は彼にとって心地がよいから、睡眠効果があるのかもしれませんね。

★続き→←続き◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:カラフルピーチ , 短編集 , からぴち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虫なんてタヒねばいいのに☆ - めっちゃ好みです…今までたくさん短編集や反応集を見てきましたがその中でも1番大好きです!!!!一人ひとりの反応がリアルで、自分が本当に言われてるみたいでした…!リクエストしたいんですが、性別転換とか見てみたいです! (3月20日 19時) (レス) @page44 id: d010ee6f51 (このIDを非表示/違反報告)
、、、 - めっっっちゃ好みの短編集です!私もリクエストしてもいいですか…??夢主とキャラが照れたらダメ!キノコ狩りに出て夢主がキャラを照れさせたらというお話を書いてもらいたいです!!無理なら大丈夫です😊作者様の体調や予定が優先ですから!🙏 (8月13日 9時) (レス) id: a6f5da6473 (このIDを非表示/違反報告)
りお - えっと、リクエストいいですか!夢主がガールズデイが来たときの、からぴちの反応を書いてほしいです!この作品、見ていてとてもドキドキして、いい勉強になります!これからも頑張ってください!! (7月28日 0時) (レス) id: cbb55ca80e (このIDを非表示/違反報告)
もも - ★からぴちメンバーが吐いちゃって、夢主が看病するってやつできますか! (6月29日 23時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
夏油はサマーオイルだお☆ - ウッヒョアウホオオオオオオオオオオ!(訳)作者さん好きです結婚してください☆(((黙れカス (4月24日 21時) (レス) @page45 id: 5a68b98a8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しぬこ。 x他1人 | 作成日時:2022年4月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。