検索窓
今日:52 hit、昨日:71 hit、合計:74,362 hit

ヤンデレになられてみた▼ ページ12

※愛が重いです。苦手な方は注意してください。

『………や、…っ…』





じゃぱぱさん ○束 縛型
「そんで?今日は、"いつ""何処で""誰と""何した"の?
  …あ、正直に答えないと、オシオキだから。」
彼は、いつも貴方に先程の事のように質問してきます。貴方を映す彼の瞳はハイライトがなく
それでも愛おしそうに見つめます。ですが、言葉に気を付けないと貴方が危なくなりますよ。



たっつんさん ○独占型
たっつんねぇ、
たっつん今、どこに居るの?
たっつん…なんで、無視すんの?
たっつんねぇ、
たっつんねぇってばッ!
たっつん…俺の事が嫌いになったんか?
彼は、毎日貴方に凄い数の連絡をしてきますね。なので、早く反応してあげないと
大変な事になりますよ。現に今、通知が凄い事になってますしね…



ゆあんさん ○依存型
「Aッ、待ってッ…何処行くのッ?………俺も一緒に行くからッ!…一人にしないでッ!
  …A、俺から離れないでよ俺にはAしかいないからッ…」
彼は、常に貴方と一緒に行動します。何故か、今の彼は貴方なしでは生きられないぐらいに
依存してますね。そして、最後の言葉を貴方に聞こえないぐらいの声量で呟きますね。



なおきりさん ○崇拝型
「あッッッ…!………そんな…Aさんの綺麗な体に傷がッ
  …ほら、言ったじゃないですか。怪我してしまいますよ、と………傷見せてください。」
彼はいつも、貴方に刃物を持たせないようにしていましたが、貴方が必死に頼んで
料理をさせてくれました。ですが、誤って貴方は指を切ってしまうと、彼は貴方を傷つけた
刃物をジッと睨みつけます。後日、貴方を傷つけた刃物は何処かに消えていました。



うりさん ○妄想型
「…あ、A。昨日のデートは、楽しかったね。二人きりで水族館に行って…
  沢山の生き物を見て…確か、Aが途中に転んで、俺におんぶされてたよね〜…」
彼は貴方に昨日の出来事をペラペラと話しますが、貴方は昨日は友達と買い物をしていました。
それでもなお、目の前で嬉しそうな愛おしそうな表情で妄想(昨日の出来事)を話す彼に貴方は少し…
…いや、大分、怖いと感じますね。

続き▼→←夢主のイメ画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:カラフルピーチ , 短編集 , からぴち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虫なんてタヒねばいいのに☆ - めっちゃ好みです…今までたくさん短編集や反応集を見てきましたがその中でも1番大好きです!!!!一人ひとりの反応がリアルで、自分が本当に言われてるみたいでした…!リクエストしたいんですが、性別転換とか見てみたいです! (3月20日 19時) (レス) @page44 id: d010ee6f51 (このIDを非表示/違反報告)
、、、 - めっっっちゃ好みの短編集です!私もリクエストしてもいいですか…??夢主とキャラが照れたらダメ!キノコ狩りに出て夢主がキャラを照れさせたらというお話を書いてもらいたいです!!無理なら大丈夫です😊作者様の体調や予定が優先ですから!🙏 (8月13日 9時) (レス) id: a6f5da6473 (このIDを非表示/違反報告)
りお - えっと、リクエストいいですか!夢主がガールズデイが来たときの、からぴちの反応を書いてほしいです!この作品、見ていてとてもドキドキして、いい勉強になります!これからも頑張ってください!! (7月28日 0時) (レス) id: cbb55ca80e (このIDを非表示/違反報告)
もも - ★からぴちメンバーが吐いちゃって、夢主が看病するってやつできますか! (6月29日 23時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
夏油はサマーオイルだお☆ - ウッヒョアウホオオオオオオオオオオ!(訳)作者さん好きです結婚してください☆(((黙れカス (4月24日 21時) (レス) @page45 id: 5a68b98a8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しぬこ。 x他1人 | 作成日時:2022年4月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。