検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:56,471 hit

煙草 ページ34






「あー!また吸ってる!」
「うわ」
「うわ、じゃなくて!身体に悪いからやめなって言ってるじゃん。何回言ったらわかるの」
「ほっとけよ」
「ほっとけるわけないじゃん!大切なメンバーだよ?」


メンバー、ね。


「俺なんかいいから、大好きな恋人のところにでも行けば?」
「いや、なんかスタッフさんに呼ばれて今行ってるんだよね」
「なんだよ、俺は暇潰しかよ」
「あ、ばれた?」


ふふ、と笑うキミ


「おーい」
「あ、帰ってきたみたい。じゃあ俺ら帰るから」
「はいよー、お疲れさん」
「おー、おつかれ。煙草もうその1本で終わりにしろよー」


今晩何にする?って仲良さそうに出て行った2人
不毛だってわかってる
でも、


「やめられないんだよなぁ」


この恋も、煙草も。

煙草を吸い始めたのはキミが煙草吸ってる人ってかっこいい、と言ったから。今思えば、そのときからキミはあいつのことが好きだったんだろう。だってその時煙草を吸ってたのはあいつしかいなかったから。



煙草を吸っている間だけは、キミのこと考えさせて。
これを吸い終わったら、また“メンバー”に戻るから。




END.





ーーーーーーーー
お久しぶりです、作者です。
全然更新できてなくて申し訳ないです!

今回のお話は、誰が誰だか断定する言葉を使っていないので、読者様が好きなように捉えてもらえたらな、と思います。

ツイッターは割と浮上してるのでぜひ覗きに来てください。→@suisui___hsj

ピアス→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すい(プロフ) - ぽんたさん» こんばんは!なんでなんでしょう…。とりあえずURLを引っ張ってきてみたので、コピーしてGoogleなどの検索欄にペーストしたら出てくると思います!→https://mobile.twitter.com/suisui___hsj これで出てきたらいいのですが… (2021年10月24日 23時) (レス) id: 333ba6c1be (このIDを非表示/違反報告)
ぽんた(プロフ) - こんばんは!やっぱり、検索しても出てこないです…… (2021年10月24日 23時) (レス) @page26 id: 26174ade27 (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - ぽんたさん» コメントありがとうございます!アカウントに鍵をかけていたから出てこなかったのかもしれないです…。鍵外したのでもう一度探していただけるとうれしいです!それでも出てこなかった場合、また教えていただきたいです!よろしくお願いします! (2021年10月24日 14時) (レス) id: 333ba6c1be (このIDを非表示/違反報告)
ぽんた(プロフ) - こんにちは!作品大好きで楽しく読ませていただいてます(*´ω`*)Twitterもフォローさせていただきたかったのですが、検索しても出て来なくて…IDをもう一度知りたいです! (2021年10月24日 9時) (レス) id: 825ec69a47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい | 作成日時:2021年9月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。