検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:292,784 hit

偶然 ページ24

Aside

『わっ、偶然ですね!彼方さんもお買い物ですかっ?』




そ「おん。友達と。」





そう言いうっすらとマスク越しに笑みを浮かべる彼方さんを少し恨めしそうに見つめる真冬さん。



少しだけ威嚇しているように見えるのは自意識過剰。




ま「彼方さん。もう1人の友達って?」




そ「あぁ。迷子。」




驚きながらも、要するに逸れたってことですかと呆れたと言わんばかりの声色で言う真冬さん。




なんだろう。彼方さんの方が年上のはずなのに、真冬さんの方がしっかりして見える。




?「あっ、いたいたっ!探したんだよ〜」




ちょっと幼めの声が響き、ショッピングモールに居た一部の人が声のする方を見る。




?「もうっ何で迷子になっちゃうの?彼方さん。」



これだけ視線を浴びても動揺のどの字も見せない人はそうそう居ないと思うんだけど。



そ「よっ。翔太。」



天「えとどちら様っ?ってAちゃんっ?!」


私の名前は気を使ってか小声で言ってくれた。




目立ちたくないからね。



そしてはぁっとまたまた呆れたようにため息を吐く真冬さん。



ま「よりにもよって翔太くんか。」



どう言う状況なのかパニック状態ではてなが止まらない。



ま「Aちゃんが買いたいもの買えたら僕の家に来てくれない?説明するから。」



まさかのお家に行くことになりました…。((白目))

お家→←アンケ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1302人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ2(パソコン変わりました≪元ID 5ad0b4ef6a≫)) - とてもよかったです!その後話が欲しい! (1月26日 17時) (レス) @page42 id: c7ac99c812 (このIDを非表示/違反報告)
信玄餅(プロフ) - 完結おめでとう!次回作も楽しみにしてるね! (2020年1月1日 13時) (レス) id: 2ed8d22e35 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 完結おめでとう!!このお話大好きでいつも更新楽しみにさせてもらってました!!かりんちゃんすき// (2020年1月1日 10時) (レス) id: 1ae9e757ea (このIDを非表示/違反報告)
苺犬みきな@48fam(プロフ) - そんなおやじいるの(引)私は一回もないな〜 分かった!かりんがかわいすぎるからだ!! (2019年12月18日 20時) (レス) id: 623ab65241 (このIDを非表示/違反報告)
ラチェ@天かすっこ(プロフ) - かりん@みるくれーぷさん» 小声で歌えば問題ナッシングトゥーマッチオーマイゴッドファーザー降臨よいしょ〜! (2019年12月18日 19時) (レス) id: 8b37cc1312 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん@みるくれーぷ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2019年12月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。