検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:12,006 hit
「俺が…犯罪者でも愛してくれる?」





「もうぜってぇ逃がさねぇ」




「そんな無防備な格好でよくここまで来ようと思ったなw」



カチッカチッ


時計の秒針だけが響き渡る牢獄。




一瞬のことでも遠く感じてしまう"さっき"


それにはもう戻れない_____。



_______
こんにちは、かりんです。
はぴにゅですね。
今回もうらたぬきさんの短編書いて行きます。
検索エンジン避け済み◎執筆状態:完結








おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:うらたぬき , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん(プロフ) - 千颯@青友同盟さん» きゃっ、千ちゃん好き!私より神作してる人いるよ。このコメントの一個下の人とか、もう一個下の人とか。。 (2020年1月4日 16時) (レス) id: 3acddbb4bd (このIDを非表示/違反報告)
千颯@青友同盟(プロフ) - かりんちゃの警察官絶対似合うでしょ…!!めちゃくちゃ文うまくて、今日も神作でした。尊敬(*´ω`*) (2020年1月4日 16時) (レス) id: f368523142 (このIDを非表示/違反報告)
青@青友同盟(プロフ) - かりん@みるくれーぷさん» ナイスバディ…w 語彙力はもうねかりんちゃんすごいよ…(´;ω;`) 短編集でこんなに話まとまってるのがすごい…(´;ω;`) (2020年1月2日 20時) (レス) id: 93603941fd (このIDを非表示/違反報告)
かりん@みるくれーぷ(プロフ) - 青@青友同盟さん» 青ちゃん!おひさ!← いやいや!君みたいな神作者さんが何言ってんの?!ちなみに警察さんはナイスバディなお姉さんでs((( (2020年1月2日 20時) (レス) id: 3acddbb4bd (このIDを非表示/違反報告)
青@青友同盟(プロフ) - えっ、めちゃくちゃ私好み…!いつも通り語彙力もすごい…!警察さん…場所を…交換してくれ…(´;ω;`) (2020年1月2日 20時) (レス) id: 93603941fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん@みるくれーぷ | 作者ホームページ:カッコいいうらたさんが書きたい。  
作成日時:2020年1月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。