検索窓
今日:22 hit、昨日:11 hit、合計:156,553 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

こんにちは、闇月と申します。

炎炎の消防隊、浅草編かっこよくないっすか。

紅と紺炉と森羅のやりとり可愛くないっすか。


もちろん鬼滅も好きです。
和って、日本って、良い文化だと思うんですよ

本当に。

〜Attention〜

*これは鬼滅の刃と炎炎の消防隊の要素が入っています。

*炎炎の消防隊はアニメしか知りませんので、過去は想像のみで構成されています。


*舞台は浅草です。勝手に事件起こります。


*作者は気分屋で、現在高3でもあり亀更新。


*掛け持ち作品ある。色々。気が向いたら見てね


*文才は焰ビトとして鎮魂されました。


*気分によって紅落ちの物語になるかも。



*主人公に見覚えのある人が居るかもね〜。←





以上の点に、問題なし!!と言う方は下へ。

その他皆様はバックボタンをポチッと。



それでは、






これはとある世界で柱であった主人公が


浅草で消防隊員として奮闘するお話。


________________

『暗闇の、光』『幻覚?』『謎めいた』
の3つの回について、誠に勝手ながら手を加えさせて戴きました。

_八月六日_執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナ(プロフ) - あおりさん» ふむふむ確かに。まぁ読めないほど変わる物も珍しいし、国語力って事でいいか!!基本は世界線に合わせるし、そんなに難しい読みはないから大丈夫…かな!!だよね!?←まぁ私基準でこれからも気を付けたいと思います。改めてコメントありがとうございます!! (2020年10月18日 22時) (レス) id: 6412d0e74c (このIDを非表示/違反報告)
あおり(プロフ) - 私なら、読者の方々が必ず読めるような字であれば、旧字にします!……ごめんなさい、鬼滅が一番好きなので…… (2020年10月18日 16時) (レス) id: a183b3bfa3 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - あおりさん» なるほど、ご指摘大変感謝しています!!ファンですね、アツいですね、とても好きですお気持ちわかります><(あくまで作者の考え方です)念の為確認しましたがちゃんとそうでした!!!ところで口語の場合って旧字の方が良いのでしょうか?是非意見を戴ければ幸いです… (2020年10月17日 21時) (レス) id: 6412d0e74c (このIDを非表示/違反報告)
あおり(プロフ) - えーと……ここで指摘させて頂くのが良いかわからないてすが、《次回予告》の文中の《惡鬼滅殺》が《悪鬼滅殺》になってます……偉そうにすみません……これからも応援してます! (2020年10月17日 10時) (レス) id: a183b3bfa3 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 8airi3さん» ご指摘ありがとうございます!!これは、完全にミスですね!!!!(泣)紅丸推しの方、沢山いらっしゃる!!作品を喜んでいただけて作り甲斐があります!精一杯頑張ります! (2020年9月22日 0時) (レス) id: 6412d0e74c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇月 x他1人 | 作成日時:2020年4月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。