検索窓
今日:17 hit、昨日:49 hit、合計:181,050 hit

▼sweet.020 ページ21

▼Your side





影が見えるとともに顔を上げると、私を見下げる樫野がいた。



「お前なあ、パティシエール目指してるくせに授業の正座でへこたれてるなんてまだまだだな」
『まだまだってー、私がどれだけ苦労してこの1時間を耐えたと思ってるの?!1時間よ?!1時間!!』
「そんなの適度に休憩取ればいいだけじゃねえか。変なところで真面目だよな、佐原って」




馬鹿にされているのは言葉から分かるけれど、樫野に言われたことによってより怒りが湧いてくるのを感じる。見てるだけじゃなくて、立つのを手伝ってくれたって良いじゃない!と思いながらもそれを口に出すことは出来ない。



『そーですよーだ。私は樫野みたいに頭が良いわけじゃなく、こーゆー時にしか真面目になれない奴ですよ...』
「べ、別にそう言ってる訳じゃねぇよ」



わざと落ち込んだ雰囲気を出すと、頭をかいてほんの少しだけ困った顔をする樫野。そんな樫野に私は、



『じゃあ、これから樫野は私にどうしてくれるわけ?樫野の大事なだーいじなチームメイトに』



そうニヤッと笑って挑発した。



「ほらよ。"大事"なチームメイトの手助けをすればいいんだろ?」
『大正解っ!』
「!っ...次の授業遅れるから行くぞ」




手を私の方に差し出してくる樫野の手を、思いっ切り強く握って立ち上がり、私達は次の授業の教室へ向かった。


いつも私と樫野は口喧嘩ばっかりしてる。本気で怒ってるわけではないけれど、なんだかいつも反抗しちゃって。でも、樫野のこうゆう優しい部分も知ってるから本気で樫野のこと怒ったり嫌いになったり出来ないんだろうなって最近分かってきた。





.

▼sweet.021→←▼sweet.019



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

†NANA†(プロフ) - ページ43・44で、「チョコトルテ」が「チョコタルテ」になっています (2022年5月2日 10時) (レス) @page44 id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
心芦心芦(プロフ) - ようやく50話達成するまで至りました😭コメントしてくださった皆様本当にありがとうございます!続編でもよければ何でもいいのでお言葉頂けると嬉しいですし、励みにもなります☺️では、続編にてまたお会いしましょう👋 (2022年1月5日 22時) (レス) @page50 id: 0695e2aa22 (このIDを非表示/違反報告)
心芦心芦(プロフ) - わらびもち( ˙?˙ )さん» ありがとうございます!! (2022年1月5日 9時) (レス) id: 0695e2aa22 (このIDを非表示/違反報告)
心芦心芦(プロフ) - れさん» ありがとうございます!更新頑張ります☺️ (2022年1月5日 9時) (レス) id: 0695e2aa22 (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち( ˙?˙ )(プロフ) - お疲れ様でした!そして、更新楽しみにしてます!ありがとうございます! (2021年12月12日 21時) (レス) @page45 id: 36bb079102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心芦心芦 | 作成日時:2019年10月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。