検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,149 hit

▼衝突.52 ページ8

You side





「ん、んー!!...あ、あれ」



私はあれから、昴兄さんの誕生日会が終わって部屋に戻った後、寝てしまっていた。
そして、髪はぐしゃぐしゃで頬にはソファーのクッションの跡が付いてしまっていた。
まぁ、ヨダレが垂れていないことだけは幸いだが。



「あ゛ー、喉渇いた」



と、言いながら私は、冷蔵庫に飲料水がまだ入っていたか確認しようとしていた。
開けた瞬間に、もう飲料水のペットボトルがないことに目に見えて分かったのでリビングに水を飲みに行こうとした。



[パタパタ]



エレベーターに乗ってリビングの近くに行くと、日向の姿があった。
「日向」と声を掛けようとしたら、未だにお酒を飲んでいる大人組の喋り声が聞こえた。



――「本当は、彼女の事どう思ってんだよ。」
――「正直言って迷惑なんだよ!!急に知らない奴入ってきて落ち着かねぇし、妙に気ぃ使うし...」



彼女とは、名前を言われなくてもすぐに分かってしまった。
流石にこれは、言いすぎだろと思ってしまった。特に、本人のいる前では。




絵「あっAちゃん...じゃ、じゃあね。」

「ひ、日向!」




日向は、とても悲しそうで今にも泣きそうな顔をしながら行ってしまった。リビングのソファーにいた人たちがこちらの会話で気づいたようだ。
というか、昴兄さんが階段を上がってきたら鉢合わせてしまったようだ。




.

▼衝突.53→←▼衝突.51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:brothersconflict , ブラコン , 恋愛   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心芦心芦(プロフ) - 水無月のぞみさん» パスワードの表記は英単語で分かりやすいところに書いているのでご自身で見つけていただけると幸いです。 (2021年12月16日 17時) (レス) id: 0695e2aa22 (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - 1のやつがパスワードにかかってて読めない。 (2021年12月16日 14時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
心芦心芦(プロフ) - ゆりかさん» コメントありがとうございます笑面白いと言っていただけて嬉しいです。これからも頑張って書いていきますね!! (2020年3月11日 3時) (レス) id: 0695e2aa22 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - めっちゃ面白いです!!続きが気になります♪ (2020年3月10日 3時) (レス) id: 1647bd3009 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心芦心芦 | 作成日時:2018年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。