検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:61,200 hit

父母 ページ6

家の前に到着。カギで開けようとしたら開いていた。そして、開けた瞬間・・・

?「「Aーー‼‼」」

『わっ⁉ってな、何で









父さんと母さんがいるの⁉し、仕事は⁉』

父「今日は早く終わったんだ‼」

母「そうなのよ!で、試験はどう?自信ある?」

『あるよ‼それに落ちても、ヒーローらしい事できた
 し悔いはないよ!』

母「うんうん、Aは絶対に受かってるわ」

父「そうだぞ。なんたって・・・」

父•母「「俺達/私達の子だからな/ね!」」

『うん‼』

母「さあ、今日はAの好きなドリアだから!和菓子もあるわよ!」

『やった〜‼』(≧▽≦)

父「よし、じゃあ食べるか!」

「「『頂きます!』」」

ŧ‹”ŧ‹”

『ん〜美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)やっぱり、母さんの手料理は最高だなぁ』

母「A〜、お世辞言っても何も出てこないわよ」(`・ω・´)

『お世辞じゃあ、無いよ!ねぇ、父さん』(*´∀`*)

父「モグモグo(・x・)/ん?何か言ったか?美味しくて、聞いてなかった。なんの話だ?」

『アハハァ( ̄▽ ̄)もう、言っちゃてる。あ、母さんおかわり!』

父「あ、俺もおかわり!」

母「クスクス( ´∀`)ハイハイ」

父さんと母さんとたくさん話したり和菓子を食べたりした。あ、ちなみに和菓子はカステラ。お風呂に入り、布団に潜った。

雄英、受かってるといいなぁ。しばらく雄英の事を考えていたらいつの間にか眠りについた。

合格!いざ雄英高校へ!→←リカバリーガール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:チート , ヒロアカ , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零月 - アルビリコリスとかどうでしょう。白花曼珠沙華の英名が"リコリス アルビフローラ"なのでそこからとって……鬼滅の刃は彼岸花のイメージも強いので(私の考え)、夢主の髪色とあわせて白い彼岸花なんてどうかなと思ったんですが… (2020年7月5日 9時) (レス) id: e13128236a (このIDを非表示/違反報告)
suzu0814(プロフ) - コメント失礼します。夜叉(ヤクシニー)なんてどうでしょうか?豊穣の神様なんですけど、人々を豊かにする、感じがいいんじゃないかと思ったんですけど (2020年7月1日 21時) (レス) id: b44ea78aef (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - 申し訳ないです。私ネーミングセンスが、腐ってるもので、ネーミングセンス?何それオイシイノ?状態なんです(*ToT) (2020年6月29日 18時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
もも - とっても面白いです!マジ最 & 高 (2020年6月22日 17時) (レス) id: eef0ccf43c (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - いえ!全然大丈夫です!鬼って本当オウガとデーモンどちらの方が正しんでしょうね(*´・ω・) (2020年6月22日 8時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼神柱 | 作成日時:2020年5月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。