検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:61,201 hit

復帰 ページ17

私が起きたのは、USJ襲撃事件から2日後だった。死柄木と黒霧は何者かが脱獄させたらしい。

今、思ったけど最初から帯伸ばしとけばよかった…

今、看護師さんにもう退院していいか聞いて来てもらってる。横を見ると、みんながお見舞いに来てくれたのかぬいぐるみや、花束、フルーツがあった。メッセージカードもあった。中には勝己のもあったけど…

「早く目ぇ、覚めろや‼テメェが来ねーと、あいつらが気持ち悪いぐらい静かなんだよ‼クソが‼」

って、暴言で書いてた。てか、字綺麗だな←

まぁ、一応心配してくれてるのかな?

ガラガラ

看「あ、鬼神さん!院長から許可取れました。退院できますよ」

『本当ですか!?今までありがとうございました!では、さようなら!』

看「はい、さようなら。」

この後、家に帰ったら父さん母さんにスッゴイ怒られた。でも、最後に「無事で良かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」って、言って抱きしめられた。

−翌日−

よし、着いた!2日しか寝てないのに、久しく感じるなぁ。

ガラガラ

『おはよう〜』(_ _).。o○

「「「A/ちゃん/さん/くん復帰早えー‼‼」」」

芦「A!もう大丈夫なの⁉」

『うん!ほら!』

私は、その場でぴょんぴょん跳ねる。

上「いや〜本当、目覚めてよかったぜ!」

蛙「Aちゃん」

梅雨ちゃんが、突然私の名前を呼んだ。

『どうしたの?梅雨ちゃん』

蛙「あの時はありがとう。Aちゃんが庇ってくれなきゃ私は死んでたわ。本当にありがとう」

と、梅雨ちゃんは頭を下げた。

『お礼なんていいよ〜。ヒーロー志望として当然だし、ほら!腕、治ってるし!あ、そろそろ席につこっか』

蛙「そうね」

私達は、座った。それと同じぐらいに…

飯「みんなー!朝のHRが始まる。席につけー!」

瀬「ついてるよ。ついてねぇのお前だけだよ」(¬_¬)

と、瀬呂くんに言われて飯田くんは悔しそうに席についた。

その時、相澤先生が入って来た。フラフラで。

『せ、先生。大丈夫ですか?』

「あぁ。お前のおかげで、体力不足で済んだ。ありがとな」

『はい!』

やった。相澤先生、褒めてくれた(*´∀`*)

相「何より戦いはまだ終わってねぇ」

あれ?話し進んでる。そういえば、もうすぐあれが来るなぁ。

相「雄英体育祭が迫ってる‼」

「「「クソ学校っぽいの来たぁぁぁぁぁ‼」」」

元気だなぁ。

宣戦布告→←見てください



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:チート , ヒロアカ , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零月 - アルビリコリスとかどうでしょう。白花曼珠沙華の英名が"リコリス アルビフローラ"なのでそこからとって……鬼滅の刃は彼岸花のイメージも強いので(私の考え)、夢主の髪色とあわせて白い彼岸花なんてどうかなと思ったんですが… (2020年7月5日 9時) (レス) id: e13128236a (このIDを非表示/違反報告)
suzu0814(プロフ) - コメント失礼します。夜叉(ヤクシニー)なんてどうでしょうか?豊穣の神様なんですけど、人々を豊かにする、感じがいいんじゃないかと思ったんですけど (2020年7月1日 21時) (レス) id: b44ea78aef (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - 申し訳ないです。私ネーミングセンスが、腐ってるもので、ネーミングセンス?何それオイシイノ?状態なんです(*ToT) (2020年6月29日 18時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
もも - とっても面白いです!マジ最 & 高 (2020年6月22日 17時) (レス) id: eef0ccf43c (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - いえ!全然大丈夫です!鬼って本当オウガとデーモンどちらの方が正しんでしょうね(*´・ω・) (2020年6月22日 8時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼神柱 | 作成日時:2020年5月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。