検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:131,520 hit

第3幕 貴方の力に ページ3

甘露寺 蜜璃 side




私は昔からこの髪色と大食いと怪力のせいでお見合い話も破談ばかり



本当に嫌だったの



ただ大好きな桜餅をお腹いっっぱいに食べただけなのにこの髪色と瞳



大食いなのだって生きていくために必要な栄養を摂取しているだけ



怪力に至っては何でか知らない




いつしか私は本当の自分を隠すようになった




髪の色は黒く染めて



空腹にも耐えた




おかげでたくさんの殿方に言い寄られることが多くなった



でもそれは…何だか違う気がした…。






そんな時に街でAちゃんに出会ったの




『桜餅くーださいっ!』




その髪の色は紛うことなき地毛


春を思わせる暖かな薄桜色


花のような可愛らしい笑顔




何だか無性に腹が立ってしまったの…



その髪色でも強く生きている貴方の姿に




甘「貴方はずるいわっ!!」




初対面の人に何を言うのかしらね…私は。




今となってみては恥ずかしい




『ど、どうしたんですか…?』




桜餅を頬張るのを辞めて私のことを見る貴方にな思わず涙が零れた




そんな私の話をAちゃんはうんうんってずーっと聞いてくれたわよね




あの時のAちゃんの言葉今でも思い出すの




『蜜璃さんはそのままでいいんですよ。今ここで私が蜜璃さんのことを好きになったんです!だからほらっ!!一緒にいーっぱい食べましょっ!!桜餅はお好きですか?』



甘「Aちゃんっ…!!うんっ!大好きっ!!!」




ねぇAちゃん




私も貴方の力になれるかしら?






『蜜璃さーんっ!!!』





桜の精のようなそばにいるだけで癒されるような貴方の力に。




甘「Aちゃんっ!!」

第4幕 合同任務→←第2幕 大切だから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 8話のところが「ありとうがこざいます」になってますよ! (2022年5月21日 18時) (レス) @page9 id: 5ace0f76be (このIDを非表示/違反報告)
和音(プロフ) - 見列鬼さん» 結構試行錯誤してこの文章を考えているので嬉しいです!!記憶喪失の事も追追出していきます〜!ありがとうございます!楽しみにしていてください! (2019年10月22日 21時) (レス) id: 9444692db3 (このIDを非表示/違反報告)
見列鬼 - ふわなちゃんが文章でどれだけ凄いか表せてすごいです。この子がなんで記憶喪失になってたか知りたいです!続き楽しみにしてます (2019年10月22日 7時) (レス) id: ea39a5038c (このIDを非表示/違反報告)
和音(プロフ) - 冬空さん» その言葉が物凄く励みになります。ありがとうございます!! (2019年10月21日 22時) (レス) id: 9444692db3 (このIDを非表示/違反報告)
冬空 - 凄い面白いです!! (2019年10月21日 13時) (レス) id: b6b3e612da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和音 | 作成日時:2019年10月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。