検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:131,643 hit

第11幕 最上級の肯定 ページ13

桜小町 A side




産「突然呼び出してすまなかったね、A」




日が沈み始める頃



私は鬼殺隊本部、お館様の元に呼ばれた




『いえっ!!今日は聞き込みだけだったので早く終わりましたから全然大丈夫ですよ〜!』



産「ふふっ元気なようで良かったよ。最近はあまりAも休みがないからね。」



『そんなの全然大丈夫ですよ〜!』



産「ふふっありがとう。さて、今回Aを呼んだのは二人の隊士の...いや、一人の隊士と一匹の”鬼”の行動を見守るように頼みたくてね。」



『隊士と鬼...?んー、わかりましたっ!!』




隊士と鬼...本来あってはならないのですが...


事情があるのでしょう〜!!



即決するとお館様は驚いたような顔をする




産「...!Aなら、そう言ってくれると思ったよ。」




でも直ぐに優しく微笑んだそう言った





『お館様のご命令とあればっ!!』



産「ありがとう。Aならば大丈夫だとは思うけど気を付けて行くように。」









尊敬の証。


頭を下げ、跪く。







最上級の肯定







『御意。』

第12幕 鬼を連れた隊員→←大正コソコソ噂話 弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 8話のところが「ありとうがこざいます」になってますよ! (2022年5月21日 18時) (レス) @page9 id: 5ace0f76be (このIDを非表示/違反報告)
和音(プロフ) - 見列鬼さん» 結構試行錯誤してこの文章を考えているので嬉しいです!!記憶喪失の事も追追出していきます〜!ありがとうございます!楽しみにしていてください! (2019年10月22日 21時) (レス) id: 9444692db3 (このIDを非表示/違反報告)
見列鬼 - ふわなちゃんが文章でどれだけ凄いか表せてすごいです。この子がなんで記憶喪失になってたか知りたいです!続き楽しみにしてます (2019年10月22日 7時) (レス) id: ea39a5038c (このIDを非表示/違反報告)
和音(プロフ) - 冬空さん» その言葉が物凄く励みになります。ありがとうございます!! (2019年10月21日 22時) (レス) id: 9444692db3 (このIDを非表示/違反報告)
冬空 - 凄い面白いです!! (2019年10月21日 13時) (レス) id: b6b3e612da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和音 | 作成日時:2019年10月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。