検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:125,890 hit

料理 ページ34

貴方side

俺が薬の話をした辺りから物凄い空気が重たくなった。

??「薬以外は?何も食べてないの?」

バツマスクの彼が口を開いた

「薬以外は軍に入ってからは、1度も…」

隊長からは軍ではこれが当たり前だと言われたのでどの国の軍でもそうなのかと思っていた。

確かに今思えば実験とかしてたんだから普通じゃなかったのか…?

??「そう…」

??「残飯よりクソやないか…」

??「たまには意見会うやんけ…」

shp「ほんまに…」

他「「「…」」」

あ、なんかこれ言った方がいいのかな

「あ、あの!く、薬にもちゃんと味はつけてありました!!」

tn「…一応聞いたるけど、何味?」

味…確か、白衣の人達が言ってたな。

「みみずって味でした!美味しかったです!」

ちゃんと味がついていたことを話したはずなのに空気の重さが酷くなった気がした。

な、なぜ?これもっと怒らせたのでは??

gr「……まぁ、その事に関してはもう掘り下げるのはやめだ。今は…」

あ、空気が軽くなった…良かった。

gr「A。」

「はいっ!?」

び、吃驚した…

gr「何年振りかに食べる料理。味わうといい。」

何年振り…

俺はまた、料理に視線を下ろす。

食べ物の名前もわからない。

でも、美味しそうだった。

「…いただきます。」

俺が食べるのを周りの皆は黙って見ていた。



料理を口に運ぶ。









何故か涙が止まらない。






手も止まらなかった。





だって、食べたことがない。









こんなに、温かい(おいしい)食べ物は。









俺が泣き止む頃、目の前のお皿は空になっていた。

食害が来た→←夕飯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主 , bl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しめじ(プロフ) - 2に入ります! (2019年7月15日 21時) (レス) id: e5a042ba7d (このIDを非表示/違反報告)
しめじ(プロフ) - 今回の話の内容を少し変更しています!ぜひお読みください!!!! (2019年7月12日 7時) (レス) id: e5a042ba7d (このIDを非表示/違反報告)
しめじ(プロフ) - すみれいんさん» そうですよね。すみませんご心配をお掛けしました!!ありがとうございます! (2019年7月6日 7時) (レス) id: e5a042ba7d (このIDを非表示/違反報告)
しめじ(プロフ) - シオンさん» いえいえ!!お気になさらず(●´▽`●) (2019年7月6日 7時) (レス) id: e5a042ba7d (このIDを非表示/違反報告)
すみれいん(プロフ) - しめじさん» 他の方の作品も見ているのですが、やはりテスト期間等入ったり急な用事で投稿できない…と言う人もいますので!投稿しなきゃって思って追い込まれてしまってはいけないので!無理のないよう頑張って下さい! (2019年7月5日 22時) (レス) id: 0dc2b364d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しめじ | 作成日時:2019年5月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。