検索窓
今日:20 hit、昨日:14 hit、合計:728,879 hit

ぽんすとの別れ ページ16

『うう、また来るからねぽんすぅ...!!』



ぽ「うぅあぁー!!」



翌日昼ごろ、荷物をまとめしばなんハウスの玄関にてぽんすに別れを告げる。



あ「あぁ、ぽんちゃんないちゃって〜そんなに寂しいの?」



なんと、ぽんすが泣いているのだ、私と別れるのを寂しがって。



あぁぽんす、嬉しいような嬉しくないような、そんな感情だよ。



私なんかの為にその可愛いお顔を歪めないでおくれ!!



泣き続けるぽんすの頭を撫でると、少しだけ落ち着く。



手をそのまま動かしながら、しばゆーに向き直る。



『しばゆー、忙しいのは分かってる。
けど、偶には帰ってきなよね。皆待ってるから。』



し「...Aにそう言われたら帰るしかないやん。」



少しだけ眉を下げて、しばゆーがそう言った。



言葉を吐き出すその口はしっかり臭い。うん、いつものしばゆーだ。



『じゃあねー!また来るねーー!!』



最後にそう言って、キャリーケースをゴロゴロ引きながら駅までの道を歩いた。



新幹線に乗り、一息ついたところで昨日からずっと開いていなかったTwitterを開く。すると、



りょう【東海オンエア】@TO_RYOO
今Aの出てる例のメイク動画見たんだけど
なにあれ、可愛すぎん?バカうぜぇ、好き



りょう君がこうツイートしていた。



なんだコイツ、デレてやがる。と思いながら、



>A【東海オンエア】@TO_KOUITTEN
どうした?キモいよ?



と送っておいた。



すると1分もしないうちに、



>りょう【東海オンエア】@TO_RYOO
今なら何言われても許しちゃう



と返ってきた。



本格的にやばいかもしれない、なんかあったか?



しかし、なんでも許してくれる...とは。



>A【東海オンエア】@TO_KOUITTEN
そういえば東京行く前にりょう君が楽しみにしてたサッカー番組予約変更しちゃった



確かその番組今日だった様な。



>りょう【東海オンエア】@TO_RYOO
バカうぜぇ許さん、てつやの家のテレビ乗っ取るわ



ごめんちょ、りょう君。



岡崎に着いたら待ってるであろう高身長イケメンからの拳骨を恐れながらも、瞼が重くなってきたので眠りにつく。



あぁ、どうか寝過ごしませんように...






A【東海オンエア】@TO_KOUITTEN
寝過ごして京都まで来ちゃいました。

ただいま岡崎→←完成



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1601人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , YouTube
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sk - はじめてのおつかいのくだりめちゃくちゃ好きです!こういうのは見たことなかったですもん! (2019年12月16日 0時) (レス) id: f3d3ee67c0 (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃくちゃ好みの作品です!更新頑張って下さい!応援してます! (2018年12月17日 1時) (レス) id: b364b26750 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - はじめまして!今読んでるところなんですが、、紅一点王で課金の答えが私の好きなの、、というか的を得ていて舞い上がっちゃいました!!すみません!!おもしろいです!!好きです!(語彙力無い上にうるさくてすみません) (2018年12月15日 22時) (レス) id: d9dda891e5 (このIDを非表示/違反報告)
yaoyoryzuchan(プロフ) - 更新待ってました〜!! (2018年12月4日 7時) (レス) id: 5858eadbec (このIDを非表示/違反報告)
いぬ - 、りょうやん。さん» 間違いないです笑 (2018年8月17日 23時) (レス) id: 44f31d8daf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:、りょうやん。 | 作成日時:2017年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。