検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,666 hit
13歳の春 君と出会い



15歳の夏 君と別れ



17歳の春 もう一度巡り会い



18歳の夜 永遠を誓った



運命は時に残酷で



何度も僕らを試す



だけど数えきれない涙をこえて





たどりついた答えはひとつ






君さえいれば何もいらない






幾千幾万の夜をこえて






生まれ変わってもまた君を見つけるよ




もう一度君を好きになる






永遠にくらり返す君との約束








過去から現在へ現在から未来へ







いつか大人になったら伝えたい







一生に一度の恋物語






〜永遠に輝き続ける愛の歌〜





はじめまして!


ありやまゆとがメッチャ愛ingな私です!





今回の話は私が大好きな「好きです鈴木くん」をもとに書かせていただきます*・゜゚・*:







こんな文章力がないヤツですが…






ぜひ見ていただけたら幸いです(*^_^*)









では、また執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック




























test

おもしろ度の評価
  • Currently 6.79/10

点数: 6.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優実(プロフ) - *.kaho.*さん» ありがとうございますっ!嬉しいです(*^^*)まだまだですがよろしくお願いします! (2016年1月6日 17時) (レス) id: 81a97b54ef (このIDを非表示/違反報告)
*.kaho.* - 私、『好きです。鈴木くん!』がダイスキなんです( ´ ▽ ` )ノしかも、ありやまとコラボって……!めっちゃ嬉しいです(#^.^#)更新頑張って下さい!応援してます(=゚ω゚)ノ (2016年1月6日 6時) (レス) id: b2d53897bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆとあり焼きそばパン | 作成日時:2015年12月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。