検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:250,703 hit

42.パジャマのかわり ページ47

ガラッ!!!



チョロ松「だいじょ…」



『あ…』




六つ子「あ…」




そこには崩れたタオルを巻いたAがいた



おそ松「んんんんAぁぁぁぁぁ!!」


と襲いかかってくる



『いやぁぁぁぁぁぁ!!!!』



慌ててビンタを食らわすとそのまま倒れ込む



おそ松「わ…我が人生に…悔い…な…し………ガクッ」




トド松「にいさぁぁん!!!!」


慌て始めるA


『まっ間違っただけだから!!出てって!!』




一松「いや、でも湯気でよく見えないし、もう少し…」



『あんたらの息子つぶすよ???』




「「失礼しやしたァァァァ!!」」





勢いよく扉が閉められる




『はぁ…呼び出しなんてしらなかったよ…』



ブクブクと湯船で泡を立てる



『痩せてればな…』


ガラッ


おそ松「大丈夫。そのままでも、綺麗だよ」



と隙間からガッツポーズをかましてきたのでとりま石鹸投げときました



目がァァァとか聞こえるけどそんなん無視無視



ーーーーーー

『ふぅ、、気持ちよかったァのぼせる前に上がろう』



そして洗面所に行き、体を拭く。すると、あることに気がついた。




『…ない!!パジャマがない!!』




パジャマを1着しか持ってないのに、こないだ破れたところがあったから捨ててしまったのだ。


『どどどうしよう!!無かったら下着で寝るしか、、』



すると扉の方からコンコンと聞こえる



チョロ松「A?僕だけどさ、もしかしてパジャマなかったりする?」



『へっ…うん。こないだ捨てちゃって。』



チョロ松「だよね。そうだと思った。ゴミ出しした時に思ってたから。一応だけどこれ使って」



と扉の隙間から手が出てきて、その手にはうすい緑色のパーカー




『いい、の…????』




チョロ松「寝れないでしょ??」



他の松パーカー着られたらやだし…と小さい声で呟いている



『…チョロ松ありがとう!!!!だいすき!!』



とチョロ松の手を強くギュッと握る




チョロ松「ちょ!?A!?わ!?」




すると、扉が少し開きチョロ松が倒れてくる。スライド式のため、開いてしまったのだ。




『いってて…チョロ松ごめ…!?』




なんということだろう。
チョロ松はAの胸に埋まっていたのだ


ーーーーーー
その頃…


トド松「チョロ松兄さんトイレー?」



おそ松「そうじゃね??なんせA見たし」



トド松「これだからシ■松は…」



とディスられてました

43.鈍いから→←41.チャイナ服


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポテチ - とっても面白いです!六つ子天使。。これからも頑張ってください!! (2018年12月16日 15時) (レス) id: e79b75272f (このIDを非表示/違反報告)
霧雨 瑠璃*゜*(プロフ) - なみだがさん» ありがとうございます!!あっほんとでした!ご報告ありがとうございます!!修正いたしましたー! (2018年10月12日 16時) (レス) id: 51c3f048fd (このIDを非表示/違反報告)
霧雨 瑠璃*゜*(プロフ) - しゅがーさん» ありがとうございます!!!落ちはまだ検討中ですが、頑張って決めようと思います!作品の方も見させていただきますね!これからもよろしくお願いします! (2018年10月12日 16時) (レス) id: 51c3f048fd (このIDを非表示/違反報告)
なみだが(プロフ) - とても、面白いですね!!あの、16.オーマイゴットの、大変なことになってたかもしれないし、が、大変なこともになってたかもしれないし、に、なってますよ〜 (2018年10月9日 2時) (レス) id: 76f37777ca (このIDを非表示/違反報告)
しゅがー - とっても面白いです!落ちはチョロ松が好きなので、チョロ松落ちがいいです!わたしも、ココロノカメンと、ミンナノカメンを作ってみたので、下手ですがみてみてください!これからも頑張って下さい! (2018年7月10日 20時) (レス) id: 5793b443de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨 瑠璃*。゚ | 作成日時:2016年4月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。