検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:250,560 hit

30.今度こそ救世主! ページ32

『んー!んー!』



イヤミ「大人しくするザンスよぉ!」



今、手首やら口をガムテープで塞がれてます


『ふぅふぁや…(もうやだ)』



イヤミ「準備ができたざんすよぉ!!」




『んー!』



と、首を横にふるが、分かってもらえる訳はない。



?「へー!Aに手ぇ出すとか結構いい度胸してんじゃん。イヤミ」



『んっ…』




イヤミ「おそ松!!?」




おそ松「A離せよ。」




イヤミ「いやざんす!ミーとAは永遠の愛を誓うざんす!」




おそ松「お前の彼女じゃねぇだろ!どう見ても苦しそうだろうが!」




イヤミ「どこがざんす?喜んでるざんすよ!?」




ちょっと眼科いってこいよお前←




おそ松「Aのこと全然知らねぇのに、永遠の愛とか言ってんじゃねぇ!!」




(おそ松がなんか……かっこよく…)





イヤミ「こうなったら…!!」




『ん!?』




イヤミ「ボクシングざんす!」




おそ松「はぁ!?」




その隙におそ松が殴られる




何とかモゴモゴ言ってたおかげで口のガムテープは取れた




『おそ松!!!』




イヤミ「もう試合は始まってるざんすよぉ?」




『やめてっ!』




慌ててイヤミの腕をなんとか縛られた両手で掴む。




イヤミ「離すざんす!」バッ




『きゃっ……』




イヤミに突き飛ばされる。そして、勢いよく川へ落ちる。




おそ松「A!!!」




そんな声が聞こえる…




『ゴボゴボッ』




手足縛られているため、泳げない…




おそ松…





「A!!!!」




そんな声が聞こえ、そこで意識が途切れた。





ーーーー
起きると見慣れた天井



『あ…れ?川で溺れて…それで…』



おそ松「あ、起きたんだな」



『おそ松!!』




おそ松を見ると涙が出てきてしまった




おそ松「おっおい!?どうしたんだよ!」





『迷惑かけてごめんなさい…ごめんなさ…い!』




と泣く。すると、おそ松はクスリと笑って





「Aは悪くないって!」




と言ってくれた。





『あ、そういえばイヤミさんは…』





おそ松「あーあいつ?今何処かの海じゃね?」





おそ松(まぁ、ホントは流したんだけどな(笑))






『そっか!良かった…怖いもん』





おそ松「これで安心だな!」




イヤミは…ーー




イヤミ「助けてざんすー!!」




海に流されていました。めでたしめでたs




チョロ松「めでたしな訳あるか!」

31.G参上!→←29.土手の下の変人さん


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポテチ - とっても面白いです!六つ子天使。。これからも頑張ってください!! (2018年12月16日 15時) (レス) id: e79b75272f (このIDを非表示/違反報告)
霧雨 瑠璃*゜*(プロフ) - なみだがさん» ありがとうございます!!あっほんとでした!ご報告ありがとうございます!!修正いたしましたー! (2018年10月12日 16時) (レス) id: 51c3f048fd (このIDを非表示/違反報告)
霧雨 瑠璃*゜*(プロフ) - しゅがーさん» ありがとうございます!!!落ちはまだ検討中ですが、頑張って決めようと思います!作品の方も見させていただきますね!これからもよろしくお願いします! (2018年10月12日 16時) (レス) id: 51c3f048fd (このIDを非表示/違反報告)
なみだが(プロフ) - とても、面白いですね!!あの、16.オーマイゴットの、大変なことになってたかもしれないし、が、大変なこともになってたかもしれないし、に、なってますよ〜 (2018年10月9日 2時) (レス) id: 76f37777ca (このIDを非表示/違反報告)
しゅがー - とっても面白いです!落ちはチョロ松が好きなので、チョロ松落ちがいいです!わたしも、ココロノカメンと、ミンナノカメンを作ってみたので、下手ですがみてみてください!これからも頑張って下さい! (2018年7月10日 20時) (レス) id: 5793b443de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨 瑠璃*。゚ | 作成日時:2016年4月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。