検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:250,706 hit

15.離したまえ! ページ16

トド松「ねぇ…一松兄さん。申し訳ないんだけどさぁ…手、離してもらえる?」


一松「はぁ?お前が離せよ。A嫌がってんじゃん。」


いや。どっちも暑いからいやだけどね?


『あはは……私〜ちょっとバックの中から物取りたいから離してくれる??』


これでどうだっ!離してくれるだろう流石に!


一松「はい。」




はぁ!?ちょっ、お前。何でテッシュなんだよ。鼻かめっていうのか。両手が塞がっているというのに


『あー…うん!ありがとね!トイレ行きたいかな?』



トド松「えー。Aトイレ位我慢してよ。」


この子っ!漏らしたらどうしてくれんのよ!


『漏れるわアホ!』


おそ松「そうだぞ2人とも。A暑いだろうし、そろそろ離してやったら?」


『おぉ…神よ…』


おそ松「後、見てるこっちもイライラする。」


とおそ松が言うと一斉に他の三人が後ろを向く。


『いや怖!?ってかチョロちゃん無理して後ろ向いたら首もげるよ!?』



チョロ松「だって聞いてるだけでイライラするし…」



3角口可愛い



十四松「酷いよー!Aー!僕も混ざりたいー!」


『十四松。シートベルト破れるでしょ。大人しくしてね?』


十四松「あい…」


カラ松「まったく…罪な子猫ちゃ」


『あーそろそろ離してー!』


カラ松「え。」


トド松「じゃあ一松兄さんから離してよ。」



一松「お前から離せよ」



といい、私を挟んで睨み合う2人。


『あぁぁぁ!!もうっ!』


と2人から思いっきり手を離す。


トド松/一松「あぁ…」



そんな子犬みたいな目で見られたってなんとも思わないし!!


チョロ松「サービスエリアよろっか。一応。」


『あー!いく!』


そして、サービスエリアに着く。


『私トイレー』


おそ松「俺達は店にいるわー」


『はいよー』


といい、トイレに入り済ます。
そして、手を洗う。


『手汗結構あったような気がするしな。』


そういい、髪を整え、トイレを出る。すると、



男「あれー?お姉さん可愛いねー?もしかして1人ー?」


げっ赤塚先生もしかしてこれがナンパですか


『どっどちら様で…』



男2「わー!焦っちゃって可愛いー!一緒に行こうよー」



そういい腕を掴まれる。



『行きませんっ…離して』



男「良いじゃん。行こうよー」




力強っ…どーしよ。誰かっ




?「あれー?お兄さん達、何してんの?」


と、私の後ろから誰かの声がした。

16.オーマイゴット→←お知らせだよーん!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポテチ - とっても面白いです!六つ子天使。。これからも頑張ってください!! (2018年12月16日 15時) (レス) id: e79b75272f (このIDを非表示/違反報告)
霧雨 瑠璃*゜*(プロフ) - なみだがさん» ありがとうございます!!あっほんとでした!ご報告ありがとうございます!!修正いたしましたー! (2018年10月12日 16時) (レス) id: 51c3f048fd (このIDを非表示/違反報告)
霧雨 瑠璃*゜*(プロフ) - しゅがーさん» ありがとうございます!!!落ちはまだ検討中ですが、頑張って決めようと思います!作品の方も見させていただきますね!これからもよろしくお願いします! (2018年10月12日 16時) (レス) id: 51c3f048fd (このIDを非表示/違反報告)
なみだが(プロフ) - とても、面白いですね!!あの、16.オーマイゴットの、大変なことになってたかもしれないし、が、大変なこともになってたかもしれないし、に、なってますよ〜 (2018年10月9日 2時) (レス) id: 76f37777ca (このIDを非表示/違反報告)
しゅがー - とっても面白いです!落ちはチョロ松が好きなので、チョロ松落ちがいいです!わたしも、ココロノカメンと、ミンナノカメンを作ってみたので、下手ですがみてみてください!これからも頑張って下さい! (2018年7月10日 20時) (レス) id: 5793b443de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨 瑠璃*。゚ | 作成日時:2016年4月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。