検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:250,753 hit

14.波乱の予感!?!? ページ14

『よしっ…。準備できたー?』



おそ松「おう!車はOKだぜ!」



『よし!あれ?他は…』



おそ松「まだ準備してんじゃねぇのー?」



と言いながら車に手をかけるおそ松



『何してんだろ。遅くなっちゃうから早く行きたいのに…』



チョロ松「遅くなってごめん!!」

といいながら走ってくるチョロ松



十四松「一松兄さんとカラ松兄さんが喧嘩なんかするからー」


一松「……」



あー。また照れて八つ当たりしたな一松。



カラ松「A。荷物はトラックに乗せておいたぞ。」



『いっいつのまに…!?』



カラ松「頼れる男だろ…?Aを幸せに出来る男になりたいからn」



無言でトッティが蹴る。だからうまくカラ松の声が聞き取れなかった



『え?なんて?』



トド松「なんでもないよー!気にしない気にしない!」



カラ松「Aを幸せn」




カラ松が一松に踏み潰される。私は確信した。これ以上聞かないほうが良いな。と



『あー…うん!行こうか!』


といい、皆車に乗る。



おそ松「じゃあ車出すぞ〜!」


席順はこうだ。
運転 助手席
おそ松 チョロ松

カラ松 十四松

トド松A一松




んんん??なぜ私は挟まれてるんだろうか!!



『席は変えられないでしょうか…』



トド松「えっ…そんなに僕がいや?」



くっ、卑怯だぞトッティ!上目遣いなんて!



『いやじゃないけどさ…。』


トド松「だよねー!」



といい抱きついてくる。ってかトド松の顔近い!


『トド松…!?』



トド松「しーっ。バレちゃうでしょ。」


といい太ももを触られる。


『きゃあ!?』



チョロ松「ごめんねトッティ。丸見えなんだよねぇ。」



トド松「えぇ!?」



『だれか変わってぇ…』



トド松「じゃあいいや。手、繋ごっ?」



『…まぁ手くらいなら…』



と手を繋ぐ



『うわあったか!?』



トド松「Aこそ!」



2人で話していると片方の腕を掴まれた。





『へっ。』



一松「俺の事忘れてないでしょうね??」


とニヤリと笑う一松。不気味だ…



トド松「あっれー?ごめん。見えなかったなぁ。あまりにもAと話すのが楽しすぎて…。」



一松「はっ。そうやってやれんのも今のうちだから。」



トド松「は?Aは僕の彼女になるんだし。一松兄さんの彼女になんてならないし。」





『どっちの彼女でもないんだけど!?』

お知らせだよーん!→←13.熟年夫婦


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポテチ - とっても面白いです!六つ子天使。。これからも頑張ってください!! (2018年12月16日 15時) (レス) id: e79b75272f (このIDを非表示/違反報告)
霧雨 瑠璃*゜*(プロフ) - なみだがさん» ありがとうございます!!あっほんとでした!ご報告ありがとうございます!!修正いたしましたー! (2018年10月12日 16時) (レス) id: 51c3f048fd (このIDを非表示/違反報告)
霧雨 瑠璃*゜*(プロフ) - しゅがーさん» ありがとうございます!!!落ちはまだ検討中ですが、頑張って決めようと思います!作品の方も見させていただきますね!これからもよろしくお願いします! (2018年10月12日 16時) (レス) id: 51c3f048fd (このIDを非表示/違反報告)
なみだが(プロフ) - とても、面白いですね!!あの、16.オーマイゴットの、大変なことになってたかもしれないし、が、大変なこともになってたかもしれないし、に、なってますよ〜 (2018年10月9日 2時) (レス) id: 76f37777ca (このIDを非表示/違反報告)
しゅがー - とっても面白いです!落ちはチョロ松が好きなので、チョロ松落ちがいいです!わたしも、ココロノカメンと、ミンナノカメンを作ってみたので、下手ですがみてみてください!これからも頑張って下さい! (2018年7月10日 20時) (レス) id: 5793b443de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨 瑠璃*。゚ | 作成日時:2016年4月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。