検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:69,894 hit

481 ページ3

朝と夜はわりかし涼しくなり始めた頃、

他の仕事やグループの来年の事で
ツアーに帯同できない日々が続いて、
一緒に住んではいるものの
すれ違いの時間が多々あった。


もちろん家で会えば顔を合わせてなかった分
お互いのことをたくさん話す。

嬉しかったこと、楽しかったこと、
ムカついたこと、悔しかったこと。

久々に定時で帰ってきたのでご飯を作って

待っていればなにやらご機嫌斜め。








.








A: おかえり。


疲れ気味の表情から、私がこの時間にいるのが
久々なので少し驚いた様子で私を見た。





臣: おっ、…ただいま。




A: …うぉ、どうしたの。



私の顔をチラッと見て、急に腕を引っ張られて
視界は真っ暗で、久々の私の大好きな匂い。







背中をさすれば、ぎゅーーーーって。



臣が帰ってくる前に実は直人さんから
LINEがきて、

「rec上手くいかなかったっぽいから
ちょっと側にいてやってほしいなぁ」


と、来ていた。







A: …大丈夫?

臣: …大丈夫じゃないって言ったら?







珍しく、弱気。







.







A: んー、何もできないから
大丈夫になるまでずっとこうしてる。


臣: …ふっ。なにそれ(笑)



A: …だって今日の臣、
ちょっと弱気だから心配になる。



臣: だって最近全然ツアー付いてきてくれないし。
結構さみしいんだよ?





と、私のことを見つめ私の頬を親指で撫でる。


A: 私だって寂しかったよ?でも…





臣: …でもなに?


A: いいこと教えてあげよっか?



眉をクイッとあげて、ん?と尋ねる。








A: 来週のツアーからまた帯同だよ。




そう伝えれば、小さなえくぼを作って
大好きな笑顔が目の前に。




臣: …ほんと?ファイナルまで?



A: そう。ファイナルの広島まで!







臣: 明日のrec頑張れるわ。 ありがと。





A: …あっ、ケーキ食べる人!




臣: えっ?あ、はい!食べる。



A: ママがくれたの今日!









臣: あ…明日の夜、空けといて?


A: 明日?うん。


臣: 直人さんと直己さんとメシ行こ?




A: なになに、なんか企んでる?(笑)




臣: なんもねーよ(笑)メシ行くだけ!
ねぇ、早くケーキ食べたい。









A: あたしは、モンブランね!
臣はフルーツケーキ。


臣: え、俺もモンブラン食べたい。


A: え、絶対ヤダ。あげない。









rec上手くできますように。

482→←480



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目JSoulBrothers , 岩田剛典   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなみ(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (1月24日 23時) (レス) id: e0ebe1bd0b (このIDを非表示/違反報告)
メープル(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2022年1月5日 9時) (レス) @page10 id: 513768ba69 (このIDを非表示/違反報告)
ねこまる(プロフ) - 更新待ってます! (2021年1月19日 10時) (レス) id: 1165addb9c (このIDを非表示/違反報告)
Soccer(プロフ) - 更新待ってました!これからも更新大変だと思いますがよろしくお願いします!! (2020年1月6日 0時) (レス) id: 75611ecec0 (このIDを非表示/違反報告)
メープル(プロフ) - 更新待ってます! (2020年1月4日 0時) (レス) id: 998604eee2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:peko. | 作成日時:2019年7月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。