検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:236,717 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]










私は、





これからも、ずっと


















あなたのそばに居続けたい。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







みなさまおはこんばんにちは。



みなさまお待ちかね、
カフェ・オ・レの番外編をお送りいたします。









この作品は、







*不定期更新



*EXILE TRIBEメンバーも一般人の設定



*作者の妄想100%






となっております。








この作品でも引き続き、


とろけるぐらい甘々な哲也さんとの

"その後"をお楽しみください。






初めましての方はこちらから↓


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/e067eac8cd5/

カフェ・オ・レ






作者の作品↓



http://uranai.nosv.org/u.php/novel/e067eac8cd2/

関西弁の天才パフォーマーは山下健二郎の彼女でした[EXILE TRIBE]



http://uranai.nosv.org/u.php/novel/e067eac8cd4/

Pour Ohmme[今市隆二]









執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
設定タグ:TETSUYA , EXILETHESECOND , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻有(プロフ) - よーぐるぽんさん» ディズニーに奮発する、哲も可愛いですね!笑笑 もちろんです!レポ楽しみにしててください(´∀`) (2016年12月11日 7時) (レス) id: c03a6abc06 (このIDを非表示/違反報告)
よーぐるぽん(プロフ) - 麻有さん» ちょっとディズニーデート、哲也さん奮発しすぎですよね…どんだけ尽くすのっ?!って感じ笑笑 参戦もうすぐですね!レポ感想待っててもいいですか?笑 (2016年12月4日 13時) (レス) id: c8f7f3d1cb (このIDを非表示/違反報告)
麻有(プロフ) - よーぐるぽんさん» 返事遅くなってすみません!リクエストにお答えいただきほんとにありがとうございます!!参戦まで1ヶ月きったので、ワクワクしてます!楽しんできます! (2016年11月27日 20時) (レス) id: c03a6abc06 (このIDを非表示/違反報告)
よーぐるぽん(プロフ) - 麻有さん» あ、麻有さんのリクエストにお答えしてafter4は書いたんです!喜んでいただけて何よりです^ ^更新頑張りますね!お、参戦まだなんですね。うらやましいなぁ私もまた行きたいです笑楽しんできてくださいね! (2016年11月20日 9時) (レス) id: 7f13322ac0 (このIDを非表示/違反報告)
よーぐるぽん(プロフ) - takashonaotetsuさん» コメントとリクエストありがとうございます!甘系…イチャイチャしてればよろしいでしょうか?(笑)花火いいですね!着物着せて行かせますね! (2016年11月20日 9時) (レス) id: 7f13322ac0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よーぐるぽん | 作成日時:2016年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。