検索窓
今日:12 hit、昨日:43 hit、合計:197,976 hit

「本当に2級…?」 ページ11

灰「3人での任務なんて久々だね!」



A、七海、灰原の3人は任務のため地方に来ていた。
灰原の言う通り、この3人で任務に来るのは1年のAが怪我をした時以来で、あの日からAは年上の術師としか任務に行くことを許されていなかった。

それは多分、Aが同級生の言うことは聞かないと判断されたからだろう。
しかし、年上相手でも態度は変わらない。


本当は昨年の沖縄にサポートとして3人で行くのは許されたのだが、結局Aは沖縄には行っていない。


最近は夏油と2人での任務が殆どで、やっと今日同級生2人との任務が許されたのだ。



七「あの時のようなことは無いように」



『わーかってるって』



長時間の移動に加え、この暑さと煩い蝉の声に若干イライラしながらAはどんどんと進んでいく。
早く終わらせてクーラーの効いたホテルに行きたい。そんでご当地グルメ食いまくる。いまのAの脳内はその事かない。



目的地に到着すれば、ハッキリと呪霊の気配を感じることが出来た。


既に補助監督とは別れ、帳も下ろしてもらっている。



あとは呪霊を見つけて即祓うだけ。
2級相手だし、この3人なら余裕だろう。



そう思った瞬間、目の前に物凄い勢いで何かが迫ってきた。



1番前にいたAが標的となり、吹っ飛ばされる。



突然の事で一瞬思考が停止した七海と灰原は、ハッとしてAの名前を呼んだ。



『呪力で守った。何ともねぇよ』


そう言いながら、当たった衝撃で崩れた瓦礫の中から立ち上がるA。


呪霊が現れるとほぼ同時に脳内に流れ込んできた情報。
次何が起こるかが見えて、Aは瞬時に呪力で体を守ったのだ。


灰「これ、本当に2級…?」



すぐに立ち上がったAと、他2人の存在に気づいた呪霊は警戒しているのか、今度はすぐに攻撃してくることは無かった。



しかし、現れてからさらに濃く感じる呪霊の呪力。
それは2級のものとは思えない。



七「2級なんかじゃありません。これは…土地神だ!」

「今日はポチのデビュー戦なんだよ」→←「高ぇの?コレ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (785 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2079人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼羅 - 最高すぎます! 夢主くんの不器用な優しさが大好きです!このまま全員で幸せに暮らしてくれー…(;;) (11月6日 20時) (レス) @page34 id: e29423faae (このIDを非表示/違反報告)
mami(プロフ) - すごくすごくすごく面白かったです!!!! (2023年2月20日 1時) (レス) @page34 id: a8940d6b3a (このIDを非表示/違反報告)
M - ハピエンサイコーです!!!!面白かったです!! (2022年11月9日 22時) (レス) @page34 id: 4b18ae76aa (このIDを非表示/違反報告)
来世はマカロニになりたい - めっちゃこの小説大好きです!!!番外編とかちょー好きです!!!!!!! (2022年3月27日 18時) (レス) @page34 id: ce524a8807 (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - 最高に面白くて良かったです! (2022年2月6日 12時) (レス) @page34 id: 8c70df45d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アコ | 作成日時:2021年2月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。