検索窓
今日:11 hit、昨日:78 hit、合計:650,842 hit

「…ただいま?」 ページ18

傑「…ただいま?」



1人遅れて帰ってきた傑のお出迎えをするためか、Aが寮の入口で待機していた。


それだけなら別に良いし、むしろ嬉しく思うのだが、傑は素直に笑うことは出来なかった。



なぜなら立っているAの後ろに、背後霊のように…いや、それ以上に悪いモノだと思う程に、悟がAを後ろから抱きしめるように一緒に立っていたからである。

しかも、その顔には誰が見ても不機嫌ですと書いてある。



『おかえり傑くん!術式について詳しく聞かせて欲しくて!』



そんな悟なんて気にしていない様子のAは、キラキラした笑顔で傑に近づいてくる。
しかしそれと一緒に、不機嫌な悟も近づいてくるので傑は口元を引き攣らせた。



傑「えっと…」



どうしようかと思考を巡らせたところで、手に持っていた袋を悟に奪い取られた。


悟「菓子サンキューなー。傑は飯食ってこいよ」



そう言った悟は後からAを抱き上げ、談話室の方に歩いていく。



『え!?悟、待って!?なら一緒に食堂行こうよ!』



悟「もう俺らは食ったろ」



ジタバタ暴れるAだったが、その抵抗に悟は少しも怯まず無視してどんどん進んで行った。




さっきも今も、悟の態度にイラッときた傑だったが、あの綺麗な笑顔で近づいてくるAは別の意味で心臓に悪いと思うと、悟の嫉妬には助けられているのかと考え始める。



これからどうなる事やらと他人事のように思い始めた傑は、悟に言われたように食堂に夕食を食べに向かった。

感謝感激雨霰3→←「何も悪いことしてないけどな」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3243人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

面白い - 好きぃぃぃぃぃぃぃぃです!素敵な作品をありがとうございます♡ (7月30日 10時) (レス) @page25 id: 692c19161a (このIDを非表示/違反報告)
ふぐひらめ - ほぅわはぁ〜(?)……好きです。完結ですか!? (2022年4月23日 21時) (レス) @page26 id: f76242864c (このIDを非表示/違反報告)
たろ。(プロフ) - 夢主クセ強 www (2022年3月14日 23時) (レス) @page26 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なんだこれ最高かよ、、、、、、 (2021年7月29日 6時) (レス) id: 324728c5bd (このIDを非表示/違反報告)
うさ - うおおおおここで終わりですかァァァ (2021年7月18日 7時) (レス) id: c396716e54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アコ | 作成日時:2021年1月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。