検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:70,690 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

こ、こ、こんにちは!←


ラ、ラ、ラ、ラルーです←←




何勉強しないで続編つくってんだゴラァ




とか、





さっさと他の作品更新しろよゴラァ




とか言わないで(;ω;)





なんか地味〜に“受験生”ですけど…





まぁ、なんとかなるさ!((キリッ←←←



前作はこちらから


フィフスセクター1最強は風丸一郎太の妹!?


では、では!


〜・〜・〜
宣伝

【エイリア】私はあの石から彼等を解放する1

佐久間の双子の妹は雷門に通っています執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラルー(プロフ) - ひなさん» ありがとうございます^^できる日にちょくちょく更新しますね´ `* (2016年3月26日 11時) (レス) id: e01809de88 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 初めて拝見させていただきました!素晴らしいです!!更新無理しない程度で頑張ってください (2016年3月26日 10時) (レス) id: d6b2b66f65 (このIDを非表示/違反報告)
ラルー(プロフ) - bibi丸(霧屋あやの)さん» 霧野「よし、作らせよう」←狩屋「けってーい!」お前どこから!てか逃げる狩屋「ハンターズネット!」おぅふ←←霧野「よくやったな」狩屋「^^」 (2016年3月15日 22時) (レス) id: e01809de88 (このIDを非表示/違反報告)
bibi丸(霧屋あやの)(プロフ) - ラルーさん» ほむ…?お、と、とてもみたいれす!頑張ってくださいいいい!(((o(*゚▽゚*)o))) (2016年3月15日 22時) (レス) id: c9b73f2cb3 (このIDを非表示/違反報告)
ラルー(プロフ) - bibi丸(霧屋あやの)さん» 霧野「あ、丁度いいから聞きたいんだが…これのエイリア編ってあった方がいいか?」 (2016年3月15日 22時) (レス) id: e01809de88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラルー x他2人 | 作成日時:2016年1月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。