検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:27,819 hit

元気でした ページ22

潔くんたちは最初負けたあと次の試合で勝ったらしい

なんか掴んだ顔してたよね

次の試合ではちょい怖めの兄弟と戦ってた。

久遠の裏切りはびっくりしたけどね、彼とびきり美味いわけでもないからさ

サッカーで上に行きたい気持ちも分からなくもないけど、ストライカーとしては0に等しいんだよね
裏切りって
それから、千切くんが走ったらしいね、まぁ軽く走れはするだろうけど全力疾走したってことは、、

潔くんがなにかしたのかな



次が最後の試合。

勝ち続けているチームにどんな動きをチームZはするんだろうな




ピコンッ

だーれだ

スマホ取り出しても通知が来てない

え?

あ!これ日本用だ

私スマホ2台使い分けてるんだよね

海外用のと日本用

環境に合わせるためって感じ

てことはもう1台の海外用ってことか

長らく使ってないから


ーここから英語会話にしといてくださいー


ノエル
いつになったらドイツに来るA

A
急だね、何かあった?

ノエル
カイザーが呼べとうるさいんだ

A
私より強くなったら来るっていっといて

ノエル
一生こないだろうな

A
まぁ近々会えると思うよ、

ノエル
伝えておこう





へーカイザー私に会いたいとか思うんだ

前は




女と練習なんてふざけてんのか?とか
サッカーはまぐれじゃやってけないとか

うーん


年上だと気づきたときとサングラス外した時から反応変わったよね

なんかたまに犬みたいに着いてくる時があったからめんどくさいやつではあった。

ちなみに電話番号すら教えてない。


ここは潔くんたちが居ない五号棟です



ちょっと点検するだけだから潔くん達の試合には間に合うんじゃないかな





ペタペタ

後ろから足音が

これ曲がるか



ペタペタ

ついてきてるし

いやたまたま行く方向が同じパターンでしょ

そうだと信じたい




?「烏が言ってたのってこの人やないの?」

?「せやせや」

?「そこのべっぴんさんちょっと待ってや」



べっぴんさん?あ〜女顔の男子ね

「私ではないな」

?「私しかおらんねん」


「あっ私?」


?「やね」

?「俺、烏旅人。あんたがマネージャーやろ」

「一応そうですね」

烏「一応そうやねっなんやねん」

氷「あんまりここではみーひんけど」

「他の棟もあるからね」

烏「大変やな」

「まぁそれ相応の何かのために働いてるから」

烏「ほーん」

烏「まぁ頑張りや」

「ありがとう」




関西人と京都ボーイだったわ

かわよ





💩

お知らせ→←凛side 初恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イワシ雲(プロフ) - 廣岡唯殿さん» 返信遅くてすみません!ありがとうございます! (2022年12月11日 0時) (レス) @page1 id: 00ef256d04 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯殿 - 面白い続きが観たい…ああああああああああああああああああああああああああああ (2022年12月7日 7時) (レス) @page5 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イワシ雲 | 作成日時:2022年12月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。